エステサロンで即・夏仕様の小麦肌に!

ヴァカンス先で白肌の自分ってちょっと恥ずかしい……

ヴァカンス先で白肌の自分ってちょっと恥ずかしい……

「夏に白いままなのはイヤだけど、シミになるのはもっとイヤ」、「どんなに焼いても赤くなるだけで戻っちゃう」……そんな人にオススメしたいのがエステサロンでの「セルフ タンニング」ケア。専用のジェルやクリームを肌に伸ばすだけで肌が小麦色に変化。色の濃さだって調節できるんです。

つまり肌を傷めること無しに、日焼け肌で水着姿をゴージャスに演出することも、目の錯覚効果で美脚に見せることも自由自在! とっても魅力的なメニューですが、実は使う材料によっては肌への刺激が強すぎて「うっかり肌荒れ」なんてケースも!? 実際ガイドは昨年それで大失敗、肌を傷めずどころか大いに荒らして大反省の日々を過ごしました……。

植物100%の元祖自然派ブランド「クラランス」はエステにも定評あり!

植物100%の元祖自然派ブランド「クラランス」はエステにも定評あり!

そんな後悔をしないためにも、どうせ行くならスキンケア効果もバッチリ期待できるエステに行きましょう。ガイドが今年選んだのは新丸の内ビルにある「エスパス クラランス」。フランスの自然派ブランド「クラランス」のエステティックサロンです。





ガイドはジェルタイプを購入!顔にも体にも使えて便利です

ガイドはジェルタイプを購入!顔にも体にも使えて本気で便利です

クラランスでは最新のセルフタンニングクリーム「ホイップクレーム オートソレイユ」も発売され、色の付き具合や好みの質感でより細かく製品が選べるように。

これらは自分で塗っても、角質層のたんぱく質が反応し色が変わりますが、サロンで行うトリートメントでは当然、製品の効果をより引き出すためのプラスアルファの工夫がされていました!

それではガイドイチオシのセルフタンニング エステ「オート ソレイユ トリートメント」(16800円/60分)をご覧ください!