食事ダイエット/最新の食事ダイエット方法

朝バナナの次は!? 『夜トマトダイエット』(4ページ目)

昨年、店頭からバナナが消えるほど流行した「朝バナナダイエット」!に続き、今年注目されるのが『夜トマトダイエット』に『朝キウイダイエット』。さぁ、あなたは何でダイエットを成功させますか?

和田 清香

執筆者:和田 清香

ダイエット・ボディケアガイド

我慢&お金いらずの『朝キウイダイエット』!

本
バナナを超える脅威のパワー『朝キウイダイエット』本橋登著(?1250/ベストセラーズ)
『朝キウイダイエット』の方法は、「朝バナナダイエット」と同様で、朝食にキウイをゆっくりよく噛んで食べるだけというシンプルなもの。キウイは好きなだけ食べてもよく、キウイと一緒に水をコップ1杯程度飲むとより効果的だとか。昼食・夕食は、通常通り食べてOKですが、早くダイエット効果を出したければ、ヘルシーなメニュー選びを心がけるとよいでしょう。

『朝キウイダイエット』で痩せる理由&効果!

ダイエット
手間がかからず、ラクに続けられるのが『朝キウイダイエット』
キウイには、むくみ解消効果のあるカリウムや、便秘解消の食物繊維、また美肌や抗酸化効果のあるビタミンC、体内循環に必須な酵素など、ダイエットや美容に役立つ栄養成分がたっぷり含まれています。

キウイは半分にカットしスプーンで楽に食べることができますので、「朝バナナダイエット」でバナナに飽きてしまった人、バナナダイエットで失敗してしまった人もキウイダイエットでリベンジしてみてはいかがでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポスト「朝バナナダイエット」ともいえる、『夜トマトダイエット』と『朝キウイダイエット』はいかがでしたか?

ダイエットで最も重要なことは、バランスよい食生活と継続させることですが、この2つなら理想的な方法で効率よくダイエットできると思いますよ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon でダイエット関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます