<INDEX>
やらないよりは、やったほうが良い!……1P
200kcal未満で満足!カップヌードルライト……2P
カップヌードルライト インタビューその1……3P
カップヌードルライト インタビューその2……4P
低カロカップ麺活用術……5P

やらないよりは、やったほうが良い!

画像の代替テキスト
春雨や麺、お米が少しだけ入ったスープなど、種類もいろいろ!(※画像はイメージです)
減量のためには、要は食べなきゃいいんでしょ! というのはごもっとも。ダイエットを始めるのにも一念発起が必要。食べないで社会生活は送れないし、我慢するのも何かと面倒。野菜多め、油少なめ、肉控えめ、和食中心、お酒控えめ……まぁ、わかっているけれど、忙しいとついつい諦めてしまいがちですよね。

近年は男性ダイエッターも急増。更に、朝食抜きや夕食時間の遅さに関しては、圧倒的に男性に改善余地アリ。このご時勢で忙しさだけが増してしまい痩せる機会がないし、残業も増えた、むしろストレスでかえって太った!と嘆いているビジネスパーソンは私の周囲にも多く存在しています。

そして女性にとっても、ランチのカロリーは永遠に気になる存在。節約志向とはいえ、いつも手作りランチを用意するのは時間的にも難しい。コンビニでもカロリー控えめにしなきゃと頭を悩ませる機会も多いもの。

そんな悩めるダイエッターにオススメなのは、コチラ!次のページへどうぞ。