タイ/タイのビーチリゾート

ついに解禁!幻の楽園ビーチ、カオラック(3ページ目)

幻の楽園ビーチ、カオラックで、シャンパンの似合うラグジュアリーリゾートを堪能しませんか?World Luxury Romantic Hotel Awardを獲得したサロジンの魅力にせまります!

執筆者:清水 千佳

木の下のレストランでも、ビーチでも食事が楽しめる

夜はレストランの横にあるがじゅまるの木がライトアップされ、浮かび上がってきているように見える

敷地の中央には堂々とそびえ立つ大きながじゅまるの木が生えています。そのすぐ下にレストランFicus(いちじく)が寄り添うように建っています。そして、浜辺にはエッジというバーもあり、アンダマン海を眺めながらカクテルを楽しむこともできます。

そして思いっきり2人だけのロマンチックなディナータイムを楽しみたい人には、砂浜にプライベートダイニングをセッティングしてもらうこともできるのです。タイ式のチェアベッドとテーブルが美しい砂浜に2つ並び、その横には2人のためだけに調理をするシェフが腕を振舞います。

マングローブクルーズからオリジナルスパまで贅沢に楽しめる

白い砂浜の上でプライベートダイニングをセッティング。タイ旅行の素晴らしい思い出になるでしょう

サロジンのサービスが個性的なのは、宿泊施設やレストランだけではありません。ホテル内にあるスパでは、既存のメニューだけでなくゲスト1人ひとりの希望に合ったスパメニューを、トリートメントを熟知した担当者がオーダーメイドで作ってくれるのです。スパの施設は、ホテル内を流れる小川のそばにあり、緑に囲まれています。緑に囲まれながら、オーダーメイドのトリートメントを堪能できるのは大人の贅沢ですよね。

そして、オプショナルツアーには、ホテルの小船で近くのマングローブを周遊するツアーがあります。小船の上で冷えたシャンパンを飲みながら周遊を楽しむゲストも多いとか。このツアーに限らず、サロジンは何もしない贅沢を楽しむ大人が海を眺めながらシャンパンを味わっている、そんな風景がよく似合うホテルです。

<DATA>
ザ・サロジン The Salojin
・住所:60, Moo 2, Kukkak, Takuapa, Phang Nga 82190, Thailand.
・TEL+66 -76-427-900
・FAX +66-76-427-906
・URL:http://www.sarojin.com/

日本での連絡先/サンヨー・インターナショナルTEL 03-3461-8585
<関連リンク>
  • サムイ島の隠れ家プライベート・リゾート

  • 至福のメディカル・リゾート、プーケット
    • 前のページへ
    • 1
    • 2
    • 3
    ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
    ※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

    あわせて読みたい

    あなたにオススメ

      表示について

      カテゴリー一覧

      All Aboutサービス・メディア

      All About公式SNS
      日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
      公式SNS一覧
      © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます