美乳は女性の憧れ

美乳
美乳は女性の魅力の一つ
無駄に大きい必要はないけれど、ふっくらとした美しいバストには憧れを感じる女性が多いはず。そんな女性達の希望に応えるかのごとく、インターネットや薬局では「バストアップサプリメント」が販売されています。広告には、簡単に理想のバストを手に入れられそうな宣伝文句が並んでいますが、実際どうなのでしょう?
今回は、バストアップサプリに手を延ばす前に知っておきたいメリットとデメリットを解説します。

どうして胸が膨らむの?

女性の皆さんは感じていると思いますが、生理の周期に合わせて自分の胸が張ったり緩んだりしていませんか?それもそのはず。女性の体の中では生理周期に合わせて2つの女性ホルモンの量やバランスが変化しているのです。そして、その変化によって胸が張ったり、骨盤が閉じたり開いたりしているのです。
多くのバストアップサプリメントは、女性ホルモンに似た成分を配合し、このホルモンバランスを変化させることによって、胸が張った状態を作り出しているのです。ホルモンバランスを変化させているということは、胸だけでなく体の他の部分にも良い影響・悪い影響が出てきます。
バストアップサプリを摂る前に両方を理解しておく必要があります。

次のページでは、バストアップサプリのメリットとデメリットを解説します。