ドライブ不美人…幻滅ドライブの姿勢

いい感じだった彼氏とも、ドライブに行くとなぜか距離が遠くなってしまうB子……。彼女の幻滅ドライブ姿勢をチェックしてみましょう。

■ がっかり…自宅気分のたるみ姿勢
ダメ姿勢
 
運転は彼にお任せ! B子はすっかりリラックスモード。自然体のつもりですが、あまりに緩みすぎています。

背筋が曲がり、骨盤のポジションも悪いので、自然と何だかふてぶてしい姿勢に……。位置が下がってしまうので、アゴは二重アゴで、お腹にお肉がたまる最悪の姿勢になってしまいました。

その姿に彼はいきなり幻滅。ドライブ中に急に身を乗り出したりすると、彼の視界をさえぎり、運転の邪魔にもなってしますのです。

彼は、アナタの運転手ではありませんよ?


■ ジマンの脚も台無し! 投げやり脚仕草
ダメ姿勢
 
シートに深く腰かけていないので、ダッシュボードとシートとの距離が近すぎます。彼の視界をさえぎる上に、脚を組んだり膝を広げたり、脚のラインも台無しです。

エッ?! さりげなく靴を脱いでいる? そこまでリラックスするかB子!


■ 彼に対する愛が見えない…気ままドライブ
ダメ姿勢
 
気がつけば自分だけ食べている……。ボロボロこぼしたお菓子を掃除するのも、彼の仕事になりそうです。

さらにB子、香水もキツイ。香水とお菓子のにおいで密室の車内環境は最悪に! さらに「見て! アノ看板、面白い!」と自分ベースではしゃいでしまうB子。運転中の彼は注意散漫になり危険度アップ! ナビを頼まれたら「ソッチ曲がって」と分かりにくい指示……。

だらけた姿勢に加え、言葉や態度に配慮のないB子に彼もイラッとしている様子。大きな荷物が彼の腕にあたり運転の邪魔になってるって気が付いてない様子は救いようナシ。


ドライブ姿勢も不合格点……。言葉や仕草の配慮が欠けるB子に、ドライブデートは台無しです。B子の無神経な性格に、彼も気が付いてしまいました。

もしB子が仕草美人だったら、彼の印象はどのようになったのでしょうか?

仕草美人のドライブデートは、コチラから!