ドライブ美人は車内の魅力も完璧!

ドライブデートをきっかけに、彼と急接近できるA子の仕草を見てみましょう。

■ ラインが美しい助手席での姿勢
美姿勢
 
座っているだけだからって、意識を抜きません。座る=休めではないことは当然。どんな時だって素敵な姿を彼に見せたいものです。

彼の運転の邪魔にならないように、シートには深く座ります。背もたれにもたれますが、骨盤を立てるポジションは忘れません。身体のラインがまっすぐキレイに見えるので、信号待ちのときにふと助手席を見た彼も、アナタの横顔にドキッ。

彼と会話する時には首だけで彼の方を向くのではなく、骨盤をシートに固定しつつ、ウエストからねじります。狭い空間でも、身体のラインを美しく魅せることができるんです。


■ スラリと長く見える美脚ポジション
美姿勢
 
ダッシュボードと脚の間にゆとりを持たせると、脚のラインも美しく見えます。

シートは、彼のシートよりも後ろにくるようにセッティング。膝をそろえて膝下を流すのはエレガントですが、彼から見ると短く見えてしまいます。

彼に甲が見えるように、膝をそろえて片脚を引くポジションを取ると、彼からも長く細い美脚に見えます。


■ 寝顔も完璧! 助手席姿勢
美姿勢
 
運転中の彼を気遣い、信号待ちの時にはサッとお茶を差し出したり、睡魔に襲われそうな時は、会話で盛り上げたり、ガムを口に運んだり。あなたの優しさに彼は運転の疲れも忘れてしまいます。

うっかり寝てしまっても、基本の姿勢ができていれば、寝顔までも美しくキマるもの。助手席のA子に彼もすっかり癒されます。


助手席での美しい振る舞いとやさしい一面を、しっかり彼に魅力を伝えられたA子。ドライブデートをきっかけに二人の仲は深まります。

もしA子が幻滅ドライブタイプだったら、どんなデートになってしまったのでしょうか?