エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

世界初! セレブが愛するあのコスメのスパ(2ページ目)

ハリウッドセレブ御用達のナチュラルコスメ「SUNDARI」を100%使った世界初のスパが、大阪・難波に出現!オリエンタルムードたっぷりのゴージャススパで早速ガイドも癒されてきました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

五感全てで酔い知れる「WOMEN’S CHAKRA SPA RITUAL」

チャクラスパで用意されているのは基本的に「WOMAN'S チャクラスペシャルトリートメント」(¥19,500/約120分)1コース。

フットバスやスパエリアで過ごす時間の他、90分という時間の中でフェイシャルやボディ全28種類のトリートメントの中から好きなものを組み合わせ、その日の気分や体調にぴったりの内容を組み立てていきます。

アロマの香り漂うゆとりあるスペース【カウンセリング】
カウンセリングはアーユルヴェーダ独自のスタイル。
肌や髪の状態、性格など細かい質問に答えることで、アーユルヴェーダならではの体質区分「ヴァータ、ピッタ、カファ」に分類。
結果、トリートメントに使われる「SUNDARI」の製品を選んでいきます。

時間に余裕を持って訪れたい充実の施設【スパエリア】
女性用ロッカールームに併設されたスパエリアには、ジャグジーや細かなミストで肌を潤わせるミストサウナ、岩盤浴などの設備が充実。トリートメントが始まる直前までここでたっぷり汗をかきましょう。

セラピストとの待ち合わせ場所も兼ねています【待ち合わせ&フットバス】
トリートメントの予約時間5分前には、フットバススペースへ。丁寧に足を洗ってもらいます。

個室は全5室。うち1部屋がツインルーム【トリートメント】
キャンドルのともるリラックスムードたっぷりの室内で、上質のプロダクツを使ってじっくりとお手入れ。

ガイドは今回、全身のオイルトリートメント「フル・アヴィヤンガ」をオーダー。力強くゆったり動くテクニックで、体の深部の疲れやストレスをたっぷり流してもらいました。

まるで脳の中までマッサージされているような気持ちに!ちなみに次回に狙っているのはこちらのシロダーラ。温かいオイルを直接、額に垂らすことで瞑想状態を促す、アーユルヴェーダのメジャーなトリートメント。
リラックスだけでなく、美髪効果や顔のリフトアップ効果もあるので要チェックです!

トリートメント後にも続く癒しの時間……サプライズも!

もちろん女性専用なので気楽に過ごしましょう【リラクゼーションラウンジ】
お手入れ後、慌しく帰ったりするのはNG。こちらのリラクゼーションラウンジでハーブティをいただきながら、トリートメント成分がじっくり浸透するまでくつろぎましょう。

確かにカレーが出たらもたれますよね。この辺りは実優先の大阪。【チャクラミール】
何せこんな素敵なサプライズも用意されていますから……こちらは施術後、もれなく提供される「チャクラミール」!

トリートメント後って小腹が空くので嬉しいっとよくよく見たら……なんと和食の前菜プレートでした。何でインドじゃないの?と思ったら、よりヘルシーで食べやすいものを追求した結果だそう。

ちょっとずつ盛られていますが割りと量はあります。それでも足りない育ち盛りの人には別料金で一品メニューも!冷やしうどんが巣晴らしく美味しかったです!

ガイドが出かけて思った最終結論は

トリートメントは90分ですが、前後併せて考えたら2時間半をゆうに超えてしまう贅沢なひととき……ガイドの感想は「東京にも欲しい!?」でした。

だってこの内容があの環境と値段で受けられて、しかも夜23時まで空いているところって、まだ東京にないですから!ぜひ関東方面にも上陸して欲しいです!

男性も利用できますよ!!
カウンセリングスペース
スパエリア
フットバス
個室
シロダーラ
ラウンジ
軽食
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます