もう海外に出る必要無し?話題のセレブスパ、大阪に登場!

店内
まるで海外スパのような雰囲気たっぷりのアプローチ
リュクスな空間、行き届いたホスピタリティ、そこでしか受けられない魅惑のトリートメント……そんな極上の非日常体験ができてしまうという稀有なデイスパが、なんと大阪市内に誕生したという情報をキャッチ!

スパの名前は「CHAKRA SPA by SUNDARI(チャクラ・スパby スンダリ)」
。早速出かけてその真偽のほどを確かめて参りました。

世界初のスパ「CHAKRA SPA by SUNDARI」

レセプション
ゴージャスなインテリアが際立つレセプションスペース
噂のスパの場所は難波駅から歩いて5分。2007年12月に誕生したばかりのエンターテイメントビル「namBa HIPS」の中にありました。

内装はシックなオリエンタルテイスト。トリートメントではインドのアーユルヴェーダをベースに作られたナチュラルコスメ「SUNDARI」が100%使用されています。

スンダリ
素材、香りの良さに定評のある人気ブランドです
「SUNDARI」といえば、スーパーモデルのクリスティ・ターリントンがプロデュースしたセレブ御用達コスメ。

日本でもファンの多いブランドですが、実は最近、内容やラインアップがリニューアル。スパやサロンでのみ取り扱うカウンセリング製品として生まれ変わったそう。

「CHAKRA SPA by SUNDARI」はその「SUNDARI」製品のトリートメントを受けることができる世界でも希少なスポット。しかも全てのトリートメントに「SUNDARI」を使っているとなると、何と世界でも日本のここだけというから驚き!

これはもうスパマニアとしては、必ず行くべきスポットです。

希少なトリートメントを堪能してまいりました!