エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

来年のエステトレンドを大予測!(3ページ目)

ここに出かければ次のエステトレンドが丸分かり!? 日本最大のビューティーイベント「ビューティーワールド ジャパン」に行ってきました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ガイド流行祈願アイテム!その1「キレイになれるお茶菓子

ガイドはビタミンC入りを試食。甘さの中に酸味を含んだ爽やかな美味しさでした年間300軒はエステやスパを回るガイドですが、思い返すとトリートメントの後セラピストから「お水をいっぱい飲んでください」と言われることはあっても、「いっぱい食べてくださいねっ♪」とアドバイスを受けたことは皆無。

でもトリートメントの後って、結構お腹が空きません?

というわけで。ガイドが今後の大流行を願ってやまないのがこちら「EX.MARSHALLOW(エクスマシュマロ)」。99.9%コラーゲンのゼラチンでできた美味しいマシュマロなんです。

白いパッケージはビタミンCとシルクパウダー入り(今秋発売予定)、ブラウンはチョコレート入り(6月1日発売予定)で、どちらも美肌成分たっぷり。しかもビタミンC入りは1個たったの12.5kcal!
お手入れの直後にいただけば小腹も満たされて、帰りにラーメン屋でどか食いしてしまう、なんて心配も無い!ええ、とっても流行ってほしいです。


ガイド流行祈願アイテム!その2「癒し系小魚」

このイベントで初めてナマモノ、いえ生物に出会いましたよ……今回ガイドが会場内で最高に惚れこんだのがこちらの「ドクターフィッシュ」
これ、人間の肌の表面に残った不要な角質を食べてくれるという、とってもありがた~い小魚なんです。

水槽に手を入れた状態で何度もシャッターを切ってしまいました試しに水槽に手を入れるとあっという間に小魚が吸い付いてきました! 食べてます! ガイドの手に残った要らない角質をついばんでます! ついばまれる度に手のひらに伝わるぴくぴくとした細かな刺激はEMSの刺激にも似て、かなりユニーク! コイ科の魚なので噛まれる心配もありません。

この独特のほのぼの感、ストレスフルな毎日を送る人は絶対ヤミツキになること間違いなしでしょう! 来年は癒し系小魚で決まりです! この「ドクターフィッシュ」によるトリートメント、都内ではお台場の大江戸温泉物語で体験できるそう。是非一度お試しあれ。


エステ・スパのトレンド大予測、いかがでしたか?来年の今頃、一体この中のどれが流っているのでしょうか。幸いオールアバウトのガイド記事は永久保存スタイル。一年後、どうぞ私と一緒にご確認くださいね! 


【ビューティワールドジャパン 問合せ先】
メサゴ・メッセフランクフルト株式会社
http://www.beautyworldjapan.com
マシュマロ~
ドクターフィッシュ
魚に角質食べられ中
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます