エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

結婚後こそオンナを磨く! 愛されるミセスのサロン選び

「エステなんて結婚前に行ったきりだわ」というミセスは案外多いもの。しかし美を放棄した女が「真の良妻賢母」と呼べるでしょうか?今回は魅力的なミセスであり続けるための秘訣をご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

結婚後にこそ「オンナの気合」は必要です!

楽しい結婚生活
素敵なパートナーとの結婚生活、いつまでも新鮮な気持でいたいですよね。
独身時代はあんなに一所懸命だった日々のスキンケア、勝負日前には気合で通ったエステサロン。おおむね女性たちというものは生涯のパートナーを見つけるまで、自らを磨くことに余念がありません。

けれど愛し愛されゴールインしたパートナーとの生活が始まると、家事だ育児だと時間が取られ、とかく自分の体を構うことは後回しになりがち。ガイドの周囲も「そういえばエステなんでブライダルで通って以来だわ~」なんて言う既婚者がちらほら……それはいけまぜん! 家族のために自分の時間を使わなければならないにしても、自分に対して手を抜き過ぎるのは大いなる問題。美しさを保つことを放棄して良き妻、良き母としての役割を果たしていると言えるのでしょうか。

顔立ちや体型は人それぞれですが、緊張感に欠けた女の頭上にミセスの魅力は絶対に宿りません。「私なんて……」と投げやりなオーラが漂う前に、「オンナの気合」を入れなおしましょう!


優秀エステティシャンに裸を見せよう!

エステでお手入れ
デキるエステティシャンは貴女の心も体もサポートします。
それではどうやって「オンナの気合」を入れなおすか、の提案です。

女らしい洋服を購入する、セクシーなランジェリーを見につける、思い切ってメイクを変えるなど有効と思える方法は星の数ほどありますが、手っ取り早くしかも効果が及ぶのは何と言っても「エステサロンに通う」こと!

素晴らしいエステティシャンは単に顔やカラダのお手入れをするだけでなく、貴女が美しくなるための日々のアドバイスから叱咤激励に至るまで、全方位に渡ってサポートしてくれます。 

貴女のほうも、裸を他人にさらすことで程よい緊張感に包まれて気がつけば身も心も引き締まるに違いありません。

そうこれからは優秀なエステティシャンの力を借りて、愛されるミセスライフをキープしましょう!


「オンナの気合」が手に入る、ガイド厳選のサロンはこちら!

貴女にベストなメニューを選んでくれ、時に厳しい意見も言ってくれる……そんな素敵なエステティシャンのいるサロン記事をガイドが今まで取材した中から一挙公開!

■目指せ聖母の微笑み!溜まったストレスを毒素と一緒に排泄したい時は⇒
発汗&全身デトックスマッサージが秀逸なサロンへ!

■加齢に負けそう!?日常のスキンケアでイマイチ肌がぱっとしない時は⇒
くすみ、たるみ、毛穴の開き。悩み別にサロンを使い分けましょう!

■フェロモンすら出ていたかも……独身時代の脚線美を取り戻したい時は⇒
物腰優しく、意見は的確。優秀エステティシャンのいるサロンへGo!

いかがでしたか?自分の中のオンナを保てなくなる前に、是非駆け込んでみてください。

そしてサロンに通うことで自分を磨いた後は、その魅力と愛情で大切なパートナーも癒してあげてくださいね。

【おまけ】
愛する人と一緒に出かけたいペアルームのあるサロンやスパ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます