エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

隠れ家サロンシリーズ/vol.9 NATURE’S DAYSPA NEXT(3ページ目)

あの銀座のネイチャーズが生まれ変わった!同じビルの6階に完全個室のNATURE’S DAYSPA NEXTがOpen。ワンランク上の贅沢を求める人のための「私だけの空間」が。ネイチャーズがまたやってくれました。

執筆者:大崎 百紀

愛がキラキラ。私だけの空間に、ネイチャーズの愛が。


とても豪華で贅沢な造りのスパやサロンに行っても「なんだか落ち着かない」と、居心地が悪く感じる時ってありませんか。
私は割とそういうのに敏感です。置かれたソファやオブジェや香り。声を出していなくても、なんだか愛を感じられないというか、ただの「家具」なんです。

でも、ネイチャーズデイスパネクストは、空間そのものから「もてなし」を感じました。決して広くないし、豪華絢爛というわけではないけれど、雑貨一つ一つをとっても(スタッフの手作りもあるのだとか)、温かくて…。まるで「ゆっくりしてってよ」と、インテリアたちから、声かけてもらっているようで、いつの間にか私の力は抜けていました。
こういうの、とても大切なんじゃないかな。

ここでしか使えないアンチエイジングの、アンジュプリエ基礎化粧品。フェイシャルトリートメントのコースに使います。
空間作りも大事だけれど、スタッフの勝又さんと今井さんのプロフェッショナルな対応にも関心しました。勝又さんと最初に話せたことでイッキに緊張がほぐれたし、今井さんの、キャリアのあるトリートメントは、私の体をすぐに見抜き、左右のカラダのバランスの違いを指摘。デコルテをやっている時は、「ちょっとストーンで解しましょうか」と、温めたストーンを使って首・肩をそっと解してくれました(いったい、いつの間に準備したの?)。
さすが、ネイチャーズです。

私は6階のネクストに来たことで、ますます2階のカジュアルな感覚のネイチャーズの原点ともいえるスパをもっと好きになりました。2階のメニューは価格が安いし、通いやすい。お財布に優しいというものは、心にも優しい。2階に継続的に通って、時々ランクアップして、(ついでに階段も4つ上がり)6階の「ネクスト」で、自分にご褒美上げようかな~。

ホントいつ行ってもネイチャーズは、「ネイチャーズらしく」自然な空気で、私をもてなしてくれます。そして愛もたっぷり。

クリスマスに彼と2人で貸切状態っていうのもいいかもしれないね。
私は母を誘って、母娘で貸切にして、たまには親孝行しようかな…。


【DATA】
ネイチャーズオリジナルのお水も。
NATURE’S DAYSPA NEXT(ネイチャーズデイスパネクスト)
東京都中央区銀座1-6-17 アネックス福神ビル6F
TEL 03-3567-8331
http://www.natures.ws
mail info@natures.ws
営業 PM12:00~PM9:00(月曜~金曜日)
AM10:00~PM8:00(土・日曜、祝日)
年中無休(年末年始を除く)
男性可。

「Total Body Wellness(トータルボディーウェルネス)」(150分)
ビジター価格40,000円。メンバー価格35,000円。
「Heavenly Stone(ヘブンリーストーン)」(150分)
ビジター価格40,000円。メンバー価格35,000円。
「In-Slimmer(インスリマー)」(150分)
ビジター価格45,000円。メンバー価格40,000円。
「In-Revival(インリバイヴァル)」(150分)
ビジター価格40,000円。メンバー価格40,000円。
「The Couples Stone(ザカップルズストーン)」(150分)
ビジター価格 60,000円(2名)。メンバー価格50,000円(2名)。

*「トリートメントをセラピスト2人同時に」を希望する場合、価格は1.7倍になる。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます