美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

白さも若さも!クリニック美容で大人の美白ケア(2ページ目)

美肌づくりの基本中の基本はやっぱり「美白」。今回は365日白肌をキープするために必要な日常ケアと、美容クリニックならではのパワフルな美白メニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


光って刺されて冷やされて。
きめ細かなもっちり美肌に再生!

3つのマシンを同日照射する松倉HEBE DAIKANYAMAのスペシャル美肌治療、すごい色白美肌になれそうとは思ってもやっぱり怖い。満面の笑みで待ったをかける貴子院長を前に、結局観念をして受けました。

 

ケアシス2

締めの導入マシン「ケアシス」中。普段は冷たいより温かい感触が好きなんですが、この時ばかりはこの冷たさが最高でした。


 
初手は「ライムライト」でシミ・くすみの退治。ヘッドが光る度に軽く頬を弾かれるような感覚を覚えます。これは楽勝でした。

その後。麻酔クリームの浸透を待っていよいよ噂の「スカーレット」。真皮に25本もの針、しかも電流……どれだけ恐ろしい刺激が!とドキドキでしたが「カシャン!(ちくっ)」「カシャン!(ちくっ)」という音とかすかに刺さるような感触があるだけで、痛みと呼べるほどの刺激は額以外はほぼ無し。一番心配だった上まぶたも目頭以外は刺激ゼロ、これは嬉しい誤算でした。

熱を帯びた肌を冷やしながら美肌成分を導入していく「ケアシス」は-10度の感触がただただ天国。全ての施術を終えた直後には真っ赤だった顔面も、貴子院長の予告通り3時間後には跡形もなくおさまりました。

そしてその翌日からは!

顔の色ムラがすっかりなりを潜め、どの角度から見ても透明感のある色白美肌が出現。白さそのものが強くなったというより、ツヤが増えて発光しているような印象です。1~2日、多少肌がゴワつく患者さんもいるそうですが私は一切出ませんでした。

目立っていたたるみ毛穴も半分以下に激減。ハリも出たので顔全体が若く小さく見えます。さすが同日照射、効果高すぎです!

麻酔浸透の間に受けた「バブルホワイトニング」を受けたお尻も黒ずみが激減し、しばらくは触ってうっとりの質感を維持。顔もお尻も化粧品の吸収が良くなり、以前より真面目にホームケアをするようになりました。
バブルホワイトニング

お尻の画像はどうかと思ったので背中で。痛みも刺激も0なマイルドな施術ですが、効果抜群。見せて歩きたいくらいツルスベ美尻になれました!


1度で絶大効果を実感できた今回のクリニック美白、3つ受けるので確かにお値段は張りますが、同日照射だとお安くなりますし、その後のホームケアのモチベーションを高めてくれることも考えると定期的にやって損は無しです。むしろ大人の美白はこのくらいアグレッシブに攻めて丁度いいかもしれません。

ぜひ皆さんもデイリーの美白ケアの徹底と併せて挑戦してみてください。私も色白美肌の長期維持を目指してリピートしたいと思います!

■松倉 HEBE DAIKANYAMA DATA
所在地:東京都渋谷区猿楽町16-15 T-SITE GARDEN 5号棟2F
TEL:03-3770-7900
イチオシメニュー:春の美肌治療(ライムライト、スカーレット、ケアシスの同日照射) 10万8000円 ※別々に受けた場合の合計料金は14万5800円
おすすめサプリメント:「the CB+」(30包・7020円)、「the Fe」(60カプセル・6156円)、「the White Shiield」(60錠・5940円)、「the Diet Support」(30錠・5700円) 
営業時間:10:00~19:00(クリニック)、11:00~20:00(エステ)
定休日:水、日、年末年始
クリニックURL:http://www.hebe.co.jp/
「TAKAKO STYLE」URL:http://takakostyle.shop-pro.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます