100円ショップの金運アップにお役立ちアイテムは?

100円ショップにはたくさんのアイテムが揃っています。金運アップに役立つアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
 

風水の鉄板アイテム? 鏡を入手しよう

玄関に鏡を置くのは、運気をあげるために役立つと言われています。その中でも最強と言えるのが八角形の鏡です。そしてこの八角形の鏡が最も役立つ方位が北側の玄関であり、金運アップに繋がると言われています。玄関が南側になる場合には、八角形の鏡を置いておくと美や才能が開花すると言われていますので、才能が開花すれば、昇進やキャリアアップに役立ちます。これも金運アップにつながりそうですね。

方位を問わずに金運アップに役立つ鏡の形は、丸形や楕円形。丸には金の気があると言われているからです。そして100円ショップにはなかなか無いかもしれませんが、鏡のフレームが金属のものや大理石のものは更に効果が倍増すると言われていますので、予算が許す方は、こちらの商品も検討してみては?
 

お掃除グッズを購入する

金運をアップさせるためには、自宅が清潔であることが大前提。特に水回りが汚れていると金運アップの妨げになります。積極的に掃除をすることが必要です。直接的なアイテムではありませんが、各種清掃グッズは金運アップの必需品。キッチン、お風呂、トイレの清掃用具は勿論のこと、拭き掃除、掃き掃除のグッズを揃えてみて下さい。

掃除グッズに限らず、新しいものを揃えるとモチベーションがアップします。ちょっとくたびれて来たなというものは定期的に買換えて、モチベーションアップをはかると良いでしょう。
 
100円ショップで金運アップ

100円ショップにはさまざまな商品があります。もちろん、金運アップに役立つアイテムも揃っているのです。

 

パワーストーンで金運アップ

パワーストーンは金運に限らず、恋愛運や健康運に役立つ石がありますが、取扱いには注意が必要です。高額だと思いがちなパワーストーンなのですが、100円ショップにもパワーストーンは豊富に販売されています。しかし値段に比例してか、「石そのもの」のクオリティが高い訳ではありません。

とはいえ、パワーが無い訳でもないのです。100円ショップのパワーストーンを購入した場合には、流水で石を洗う、その後に月光浴をさせるなどの処置が必要です。なお、石の種類によって手入れする方法は違ってきますので、石にあった方法で手入れするようにしましょう。

金運アップに役立つ石は、「タイガーアイ」という石です。この石の浄化方法は、少なくとも流水に30分以上さらすことが必要です。その他、ミネラルウォーター等でも浄化は可能です。この場合は、たっぷりの水に半日程度浸して置き、その後、乾いた布で水分をふき取ればOKです。パワーストーンはいろいろな人に触れられていますので、必ず浄化してから身に付けましょう。
 

お財布はNGだけど…

金運アップとお財布は切っても切れない関係です。100円ショップにもいろいろな色のお財布があり、金運アップに役立ちそうなものがありそうですよね。

とはいえお財布と言うのは、その人の器を表すアイテムでもあり、金運アップするためのお財布は自分より収入のある人から買って貰う。自分で購入する場合には、自分の年収と比例させて年収が上がったら購入するお財布の金額も高くすると、金運もアップすると言われているのです。

でも…、せっかく豊富に揃っている100円ショップのお財布を使わない手はありません。運気をあげる視点から考えれば、お金を稼いだことのない人のお財布であれば良いという理論になります。たとえば、子供の金銭教育のためのお財布なら、良いのではないでしょうか? 金運アップに役立つお財布の色は、濃い緑色や黒色なのですが、お金の管理に慣れるためにも、子供の好きな色を選んでも良いですね。

金運アップの方法はいろいろ。是非、試してみて下さいね。

【関連記事】
2019年の金運アップを呼ぶお金の使い方【牡羊座~乙女座】
2019年の幸運&金運アップを呼ぶお金の使い方【天秤座~魚座】
お金持ちの持ち物、貧乏な人の持ち物
知ってる人は貯まる!やってはいけないお金のルール10
老後のお金不安が少ない安泰な人の特徴
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。