最新フォトフェイシャルの実力を
最大限引き出すBESTステップを紹介!

【診察&カウンセリング】
c01

ますは丁寧なカウンセリングから。普段のスキンケアなどの相談にものってくれます


 
まずは担当ドクターによる診察。その日の肌状態や肌質などを細やかにチェックし、目的に応じた施術回数の目安や併用する治療を決めていきます。
治療やアフターケアに関する質問だけでなく、日ごろのスキンケアについてもしっかり答えてくれるので安心です。

【ケミカルピーリング】
c02

ケミカルピーリングで角質を整えで照射の効果が出やすい状態に整えます


 
施術開始。まず肌状態に合った濃度のケミカルピーリングで、角質を滑らかにし、毛穴の詰まりを取り除いていきます。


【フォトフェイシャル「M22」の照射】

c03

いよいよM22照射! ヘッドは大きくものものしいですが痛みは軽い! ガイドは楽勝でした!

ジェルを塗り、いよいよM22の照射スタート!

1回目の照射では美白治療用のフィルターが登場。顔全体まんべんなく照射していきます。産毛が濃い部分の生え際や口周り、シミの濃い部分は軽く熱さを感じますが、耐えられないことは一切ありません。

2回目の照射はその人の肌悩みに応じてフィルターをチェンジ。たとえばニキビの炎症が強い部分、赤ら顔の気になる部分には、毛細血管拡張用フィルターを重ねて照射。ハリ感アップを目的とする場合はより深部に働きかけるフィルターを使います。

【美肌パック】
c04

最後はパックで肌の沈静化と有効成分の補給を行います。ほてった肌に気持ちいい!


 
ジェルを拭き取った後はパックでビタミンCとアミノ酸を浸透させます。オプションでビタミンAのイオン導入を追加すると、ターンオーバーの亢進、炎症後の色素沈着の軽減、紫外線など酸化ストレスへの抵抗力アップ効果が得られるとのこと。より大きな美肌効果が期待できるそうです。


【アフターケア】
施術を終えたらメイクスペースへ移動。施術直後からメイクが可能なのがフォトフェイシャルの特徴ですが、この時点で既に肌の透明感がアップし、化粧の乗りも良くなっているのが実感できます。

その後は施術後のアフターケアやクリニックオリジナルの化粧品、内服薬等の使用法の説明を受けたら施術は終了です。

シミやソバカスの部分が濃く浮き出たように見えますが、メイクでカバーできる程度。4日~1週間もすれば特になにもしなくても薄いかさぶたとなって自然に取れてしまいます。


慶田院長:ケミカルピーリングから照射、パックまで合わせても約30分で終了しますので、ランチタイムやお仕事の後にも気軽に通っていただけるコースです。より効率の上がったM22の実力を実感してくださいね。

パワーアップしてより細やかな治療が可能になり、マルチに効果のあるフォトフェイシャル M22。ガイドも実際受けましたが、これまで受けたすっかり夢中になりました。 手軽に安全に綺麗になれる施術で貴方もパーフェクトなお肌を目指してくださいね!

365日のスキンケア(池田書店)

慶田先生渾身の新刊365日分、その月、その日に役立つ ヒントが書かれています。美容好きには必読の書です!


■銀座ケイスキンクリニック DATA
所在地:東京都中央区銀座1-3-3 G-1ビル5階
メニュー:フォトフェイシャルM22 全顔初回2万5000円
(額部分を除く。両頬2パス目サービス、手首から手背の照射サービス。2回目以降は、3万5000円。額のオプションは+5000円。お得な3回、6回セット価格あり)
初診料:5000円
(当日または1ヶ月以内に10000円以上の施術を受ける場合はキャッシュバック)

TEL:
0120-282-764(要予約)
診察時間:11:00~19:00(電話予約の受付時間は10:30~19:30)
定休日:日・祝
URL:http://www.ks-skin.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。