まだ間に合う! 2週間でお腹はみるみる引き締まる

夏服や水着が似合う体になりたいけれど、もう間に合わない……とあきらめていませんか? 今始めれば、1日1分の簡単トレーニングでウエストやお腹周りのサイズダウンが可能です。
「上体を上げ下げするお馴染みの腹筋運動が苦手でも、的確なトレーニングを2週間続ければ、お腹周りのシルエットを変えることができます。運動が苦手な女性でも、取り組みやすいトレーニングを提案します!」(エクササイズガイド・森和世さん)。
あなたのお腹太りタイプに合わせた「短期集中トレーニング」で、ラクして理想の体型に近づきましょう!

教えてくれたのは……

morikazuyo

森 和世(もり かずよ)さん

ヨガインストラクター・エクササイズディレクターとして活躍中。無理に体重を落とすのではなく、「理想のボディをデザインする」という足し算の考え方を元に、美しくしなやかなボディラインへと導くエクササイズを多数考案。

Photo/Saburo Izumi Text/Kazuko Kitagawa

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。