今が運命の分かれ道!?
シワ、たるみが増えやすい冬の老化を乗り越えろ!

a01

女性には悩ましい冬の季節がやってきました

そろそろ寒さや乾燥による肌トラブルが気になる季節がやってきました。それに加えて今から年末は忙しさを増す仕事によるストレスや、増えるイベントによる飲みすぎ、睡眠不足など、乱れがちな日常生活がダメ押しのように肌や体に負担をかけてきます。

 

a02

冬の肌トラブルは、放っておくと“冬老化”の原因に

ちょっとした乾燥やゴワつき程度で終わってくれるのは20代前半まで。それ以降はシワやたるみが出ないよう、日々の努力が必須。でも肌コンディションが悪いと、ホームケアでは中々結果が出ないのはご存知の通り。
仕方ないで諦めてしまうと次の春を迎える頃には本格的な老け顔になってしまうかも!? 
そんな状況に陥らないためにも優秀サロンでブーストケアを受けましょう! 
冬老化に圧勝できる!とガイド太鼓判の最新フェイシャルをご紹介しちゃいますよ!

 


移転リニューアルでパワーアップ!
実力派スパブランドの旗艦店「レスパス ヨンカ表参道」

a03

レスパヨンカ表参道は、フランスのプロフェッショナル スキンケアブランド「ヨンカ」の直営店

今回紹介するのは、フランスで半世紀を越える歴史を持つ老舗スキンケアブランド「ヨンカ」の旗艦店「レスパス ヨンカ表参道」。2015年7月に移転し、リニューアルオープンしました。木や石など自然素材を多用した、静かで落ち着いた空間には、ブランドの風格を漂っています。

 
a04

店内は自然素材を中心としたデザインで統一された、落ち着いた空間

店内は、1階がヨンカの80種以上に及ぶ全てのラインナップが揃ったショップと全室シャワー付きのトリートメントルーム。2階にも1階とはまた異なった雰囲気のトリートメントルームがあり、温かみがありながら洗練されたデザインは細部にいたるまでブランドコンセプトを表したものとなっています。

 


そして、このレスパス ヨンカ表参道で受けられるのが、最新フェイシャル「エクセランス コード」!
a05

ヨンカの豊富な経験と最新技術を投入した「エクセランス コード クレーム」

経験と最先端テクノロジーにより生み出された、あらゆる老化サインに対応するエイジングケアクリーム「エクセランス コード クレーム」と、高機能美容液「セルラー コード」という最新&最高級の製品の効果を最大限に引き出すべく、独自のハンドテクニックを融合させたという、まさにメーカー直営店ならではの贅沢なアンチエイジングトリートメントなのです。

 

ガイドも早速受けてみましたが、たった1度のお手入れでも見違えるような若々しい美肌に。今年の冬を乗り越える気力が漲ってきました! 
プロダクツとハンドの両面から働きかけることで、肌表面はもちろん内側からも弾むような美しさがよみがえりますよ!

気になるその内容は次のページから!