コイズミの「エアーマスク」

「エアーマスク」(KRX-4000)本体はエアや振動を制御するコントローラーとつながっている

「エアーマスク」(KRX-4000)本体はエアや振動を制御するコントローラーとつながっている

本格的な目元マッサージを体感したいなら、コイズミの「エアーマスク」がオススメ!じんわりと温めつつ、エアが膨らんでこめかみや目のまわりをぎゅーっと押圧したかと思えば、細かい振動を加えるなど、リズミカルに筋肉をほぐしていきます。
電源はACアダプターのほか、アルカリ乾電池(単3形×4本)も使えるので、コンセントのない場所でも使用できます。




こめかみをぐーっと押さえると気持ち良さを体感中!

こめかみをぐーっと押さえると気持ち良さを体感中!

こちらはエアを使用するため、顔と密着させることが大切。そのため、あおむけで使う場合、座って使う場合とも、ゴムバンドで装着します。見た目は、なかなかの重装備感が漂っていますが(笑)、この力強さは女性だけでなく、男性もじゅうぶん満足できるレベルだと思います。




 

パソコンから音楽データを取り込んで音楽が聴ける

パソコンから音楽データを取り込んで音楽を聴ける

この「エアーマスク」がユニークなのは、本体に音楽を取り込み、イヤホンで聴くことができるということ。ヒーリングミュージックを聴きながら目元マッサージ……なんとも贅沢なひとときではないでしょうか。








いかがでしたか。ほかにも目元ケア家電はいろいろありますので、最近目の疲れが辛い、と感じている方は、ぜひ試してみてくださいね。






※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。