ボディも心も夏バテと決別!

アヴェダ

100%自然界由来成分なのも魅力

全身に使うことができるアヴェダのマルチオイルは、オーガニックのヒマワリオイルとホホバオイルをベストバランスでブレンド。肌をやわらかく整えてしっとりツヤっぽく導くから、紫外線ダメージを受けた肌にもってこいの一品です。

ラベンダー、ラヴァンディン、クラリセージなど“ストレス フィックス”シリーズ共通のアロマも心地よく、肌だけでなく心までも安らぎ、夏の疲れがたまった人の救世主といった感じ。ぜひ毎日、お風呂上がりにマッサージするようになじませて。

アヴェダ
ストレス フィックス シリーズ
ラベンダー コンポジション オイル
50ml 4104円


豊潤光沢ボディを実現!

RMK

ボタニカルブレンドオイルを使用

オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ローズヒップオイルなどを味方につけたRMKのボディオイル。こっくりとしたテクスチャーなのに肌にのせるとスムーズにのび広がり、ボディのすみずみまで深い潤い感とツヤ感で満たされます。

さらに、肌のコンディションを整えるブクリョウエキスや、潤いを与えるユズエキスなどの美容成分も配合した本格派だから、使うたびにボディが輝きを増すこと必至。レモン、ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムなどのシトラスの癒し系の香りもクセになりそう。

RMK Division
RMK ボディオイル<LC>
150ml 4320円(10月2日発売)

以上、紹介した4つのオイルはどれも2015年発売のもの。すでにオイル美容を実践している人も、まだオイル美容未体験の人も、夏の終わりの今こそ、最新オイルの恩恵を存分に味わうチャンスです!



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。