姿勢・仕草/可愛く美しく見せる姿勢・仕草

グラビアアイドル直伝!男性をトリコにするポージング(4ページ目)

日本最大級のファッション&音楽イベント『Girls Award2015 AUTUMN/WINTER』で、旬なアイコンをガイド長坂が直撃取材した企画第2弾! グラビアを中心に活躍中の橋本マナミさんに女性らしいボディを強調して、男性をトリコにするポージングを聞いてきましたよ!

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

ポージングはセルフプロデュースの大切なノウハウです

肉感のあるやわらかいラインを求める男性には、やはり曲線ラインを強調するのが効果的。

肉感のあるやわらかいラインを求める男性に向けて、曲線ラインを強調します。

橋本マナミさんもGENKINGさんも、とても熱心な方で、多くの皆さんに「美しくなって頂きたい」との思いが伝わって参りました。

とくにグラビアアイドルのマナミさんにとってポージングは自身のノウハウであり、本来は「トップシークレット」と言っても過言では大切なものなのにもかかわらず、丁寧にひとつひとつの動作や仕草についてご説明くださいました。本当にありがとうございました!

 

姿勢・仕草で、あなたも自分らしさを表現しましょうね

今話題のお二人の美の秘訣、いかがでしたか?

今話題のお二人の美の秘訣、いかがでしたか?

また、ランウェイは初挑戦だったという橋本マナミさん。いわゆるファッションモデルは、洋服のシルエットや魅力を伝えるものですが、彼女の場合はそれとは違って、ご自身の個性を活かした姿勢やポージングのテクニックがありましたね。
GENKINGさんも同様で、自分自身を一番キレイに見せるセルフィーテクニックやポージングでセルフプロデュースしていました。

お二人から教えて頂いたテクニックは、難しいものではなく、私たちも活用できるものばかり。お二人は、「自身の弱点を隠す」といよりも、「良い点を引き立たセルフプロデューステクニック」がお上手な方だと感じました。

誰にだって欠点やコンプレックスはありますが、自分の良いところを見つけて、それが光るようなポージングを研究するのが大切だということですね。

私のガイドサイトでは日ごろから、
「姿勢」は貴女自身の生活が顕れたもの。姿に生き方が顕れます!
とお伝えしてきましたね。
自身のボディーパーツが輝くようなポージングはセルフプロデュースの大切なもののひとつです。皆さん!早速、鏡の前でポージングしてみましょう!!

【取材協力】
みなさん♪undefined取材協力ありがとうございました。

みなさん♪ 取材協力ありがとうございました。

アンファー/スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で姿勢矯正用品を見るAmazon で姿勢矯正用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます