エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

うっとり手技でパワフルな効果!「Ache by Style m」(2ページ目)

とびきりの美女が集まる銀座エリアに、注目のビューティスポットが登場。その名は「Ache by Style m」。日本一の呼び声高いゴッドハンド・エステティシャンがプロデュースした新サロンの魅力に迫ります!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

うっとりする間に美ボディ&小顔が手に入る
Aché by style mの看板メニューを体験!

姉妹店のAchéには本店スタイルMに無いメニューがいっぱいあります。ボディとフェイシャル、結局選びきれなくてガイドは両方受けちゃいました。

 

フェイシャルは「MIKOTSUリフト」

b01

食いしばりの矯正は口の中からダイレクトに!

サロンのイチオシフェイシャルは「MIKOTSUリフト」。
こちらは顔のたるみ、むくみの原因となる、肩甲骨、頭蓋骨、顎のゆがみにアプローチすることで、顔全体のリフトアップを促すもの。法令線が目立たなくなり、パッチリした目元、若々しいふっくらとした頬を手に入れることができます。

 

b02

エステティシャンのレベルもピカイチ! 抜群の手技で美しく整えてくれます

施術は背中のオイルマッサージからスタート。うっとり心地よくなったところであおむけになり、首や頭皮のほぐし、口の中にダイレクトに指を入れ食いしばりの矯正と続きます。

この段階だけでも顔は十分持ち上がってきていますが、肌機能や筋肉の弾力を高める顔筋整骨マッサージ、デコルテマッサージ、幹細胞のエキスをたっぷり塗った上から炭酸パックも! 

90分間、ほぼエステティシャンの手が顔を離れることがないのでリラックス効果、贅沢感もたっぷり。全工程が終了する頃には満足気な微笑みを浮かべるたるみレスの小顔が手に入ります。

 

ボディは「MIKOTSUデトックス」

b03

MIKOTSUナージュを使ったボディは、ボディラインと代謝力が劇的に変化!

続いてボディメニュー。
こちらは自律神経、ホルモンバランスなど体内に働きかけるフィトアロマと、骨格、深層リンパ、呼吸に働きかけるミコツナージュを融合させた最新トリートメント。 スリミング、デトックス、リラックスなどボディトリートメントに期待したい全ての要素が詰まっています。

 

b04

独自のメソッドであるべきボディに整えてくれます

施術は膝下の矯正から。その後『ポールシェリー』の厳選されたハーブエッセンスを全身に浸透させながら、深層部で滞ったリンパを流したり、気になる脂肪をしっかり揉み出していきます。

ハーブエッセンスをたっぷり浸したバンテージとヒートマットでたっぷり発汗を促した後は、一回り華奢なボディが出現!
身体の歪みを整えながら痩せやすい体質へと導く究極のデトックスです。

 

今回ご紹介した看板メニュー、どちらもロングケアなので、ガイドは日を改めて受けましたが、半日こもって両方受けたら、どこもかしこもスキのないパーフェクトボディが手に入りそう! 今回は看板メニューを受けましたが、他にも気になるメニューがたくさんあるので、気長にリピートを狙っています。

オープンしたて、気持ちよくって効果抜群、完全個室のゆったり空間、こんな魅力的なサロン、そうそう見つかりません。
銀座で良いサロンが無いかな、と思ってる女性はぜひチェックしてみては。メニューのライナップも1万円台前半から揃っているので、予算に合わせていろいろ選べますよ!

■アチェ バイ スタイルM(Aché by style m) DATA

所在地: 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階B
メニュー: MIKOTSUリフト(頭蓋骨矯正あり) 2万7000円/90分、MIKOTSUデトックス 2万4800円/120分
TEL: 03-6228-5225(要予約)
営業時間: 平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00
定休日: 第1・第3・第5水曜日、第2・第4日曜日
url: http://ache.tokyo/

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます