大人気エステサロン「スタイルM」に姉妹店が誕生!

a01

美の聖地銀座に待望の姉妹店がオープン!

東京・表参道にあるエステサロン「スタイルM」は、エステマニアなら知らない人はない超人気サロン。

2002年にオープンして以来、 「エステ以上・整形未満」をコンセプトに女優やモデル、タレントなどを初めとする、美にこだわる多くの女性たちから圧倒的な支持を得ています。

 

a02

全方位型のアンテナで常にエステ界をリードする村木宏衣さん

代表はアンチエイジングデザイナーの村木宏衣さん。エステや整体に加え、松倉クリニック&メディカルスパでの経験を活かした全方位型の美容メソッドを確立。
常に新たな技術や論理などを積極的に取り入れ、各界から「ゴッドハンド」「美のスペシャリスト」「トップエステティシャン」など常に熱い支持を集めています。

そんなスタイルMが2015年5月8日に姉妹店をオープン! 美意識の高い女性が集まる銀座に新たな美の拠点が誕生しました!! 

早速ガイドもサロンにお出かけ。メニューは?内装は?金額は?気になる部分をぜーんぶチェックしちゃいました。

 


最大ポイントは「手」。
独自のハンドテクニックで心地よく&確実に結果を出す

a03

高級感たっぷりの素敵な店内。まさにザ・銀座!って感じです

姉妹店の名は「Ache by Style m(アチェ バイ スタイルM)」。
トリートメントで特に重視しているのは「手」を使ったアプローチ。それぞれのメニューの核となるのは「ミコツナージュ」と呼ばれるメソッドです。

 


a04

インテリアもひとつひとつがさりげなく凝っていて見ていて飽きません!

ミコツナージュは「骨格を整える」「筋肉/深層リンパの働きを整える」「呼吸を正しくする」ことを主軸としたスタイルM独自のメソッド。

体の滞りを解消し、筋肉の弾力を取り戻すことで本来持っている機能を高めたり、深く正しい呼吸を意識することで副交感神経を優位に保ち、女性が本来持つ美しさを引き出していく目的で開発されました。

 


a05

施術ルームにしつらえられた洗面台も細かい気遣いの証

ここ数年の風潮として高い効果を求めるあまり、ハンドでもマシンでも激痛といっていい刺激を伴うものが支持されがちでしたが、同じ結果が得られるのなら気持ちよく施術を受けられるに越したことはありません。

その点、「Ache by Style m」は大・合格。都内随一のセレブエリア銀座で、心地よい手技、心地よい空間、心地良いサービスに囲まれて自分磨きができるなんて、エステマニアにとってこんなに使えるスポットはなかなかありません。

 

良いもの、新しいものには目がないガイド、早速イチオシのオールハンドメニューを受けてきました!

Aché by style m、期待のメニューはこちらから!