処理スピードアップで痛みなし。美肌効果があるマシンも。
豊富な経験と最新機器で、あらゆる悩みに答えてくれる堀内院長
このクリニックの大きな特徴は女性皮膚科専門医による先進治療が受けられるということ。院長の堀内祐紀先生は様々な皮膚トラブル治療に豊富な経験を持つ、エキスパートです。
パウダールームも完備なのは女性に嬉しい配慮
これがレーザー機器を使用する施術室
●ライトシュア デュエット
ライトシュアは米国で初めて永久脱毛を認可されたレーザー機器
ダイオードレーザーの照射特性と照射時間を調整できるので、男性のヒゲのような強いものから、女性のウブ毛まで様々な毛質や部位に対応し、痛みが少ない脱毛を可能にしたという画期的なレーザー機器です。
大型のヘッドでより効率よく処理できるようになりました
このライトシュアの最新版「ライトシュア デュエット」の最大の特徴は22×35mmという大口径のヘッドがついたこと。一度に広い範囲が処理できるから、照射時間も大幅に短縮されました。
さらに皮膚を吸引しながら照射するという新システムを搭載したことで照射パワーを低く設定して脱毛できるようなり、照射中の痛みも激減しました。
低出力で照射するので通常のレーザー機器には付き物の冷却ジェルも不要。脱毛後の腫れもほとんど発生しないので、照射後の冷却処置も必要ないという、良いこと尽くめのマシンなんです。
吸引できない箇所は小型のヘッドで対応
●ジェントルレーズPRO
こちらがジェントルレーズPRO。新しくなって効率もグッとアップ!
最新の「PRO」では照射回数が1回/1秒から1.5回/1秒(2秒で3回)と、効率が大幅アップ! より短時間で施術を終えられるようになりました。
さらに大きくなった照射部に加え照射回数もアップ
こちらがジェントルレーズでうなじの処理も
堀内院長:「どちらのマシンでも、最初は1ヶ月半から2ヶ月に一度のペースで通うといいでしょう。通う回数はその方の毛の密度によりますが、毛の太い場所ほど分かりやすく減っていきます。顔は他の部分より密度が高いので、他のパーツより回数がかかります。注意したいのは白髪です。これらのレーザー機器では効果がないので、針脱毛など別の方法で処理をするといいですね」
いよいよガイドも体験!