最新マシン「ライトシュア デュエット」。ガイドも挑戦!

a14

早い、確実、安心、痛くないと、良いことずくめの最新クリニック脱毛!

これまでの脱毛機器よりはるかに痛みが少なく、しかも手早く全身のムダ毛処理ができるという「ライトシュア デュエット」、ガイドも自分の体で試してみました。
お願いしたのは背中と前腕。まずは胸元で止まるタイプの施術ウェアに着替え、電気シェーバーで表面に出ているムダ毛を処理します。これは黒い色に反応するレーザーが毛根の色素ではなく表面の毛に反応してムダに火傷がおこるリスクを避けるためです。

その後は照射されるだけのなすがまま。

ハンドピースに背中の肉が吸われたと感じた途端に、ヘッドの隙間からレーザー光がチカリ! でもレーザー脱毛に特有の痛みはまるでありません。堀内院長が徐々にパワーを上げていっても、これまで受けたことのあるどの脱毛器よりも痛くない。無感覚とまでは言いませんが、無痛と言ってもいいくらいなのは確かです。

 

照射時間は本当に短時間。背中上部と両前腕で15分足らず。ジェルを塗ったり拭き取ったりすることもなく、施術後に氷で冷やす時間もなし。前後の着替えも含めて、わずか30分足らずで終了しました。
まさに圧倒的なスピード! 痛くて時間がかかるからとクリニックでの脱毛を敬遠していた方でも、楽勝で全身脱毛に挑戦できそうです。

というわけでガイドはただ今、全身脱毛を検討しています。皆さんもぜひ一度お試し下さい。脱毛処理に悩んできた女性ほど感動すること間違いなしですよ!

 


■秋葉原スキンクリニック DATA
住所:東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル3F
電話:03-3256-1212
価格:両ワキ10000円、顔20000円、ヒジ下30000円、他※すべて初回半額(別途、初診料3000円が必要)
診療時間:10:00~13:30、15:00~19:30(土、日、祝は18:30まで)
休診日:第1・3・5日曜日
美容皮膚科公式サイト:http://www.skin1212.com

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。