音波洗顔ブラシでこすらず徹底オフ

クリニーク

限定デザインなのでお見逃しなく!

クリニークから昨夏発売された音波洗顔ブラシは、1分間9000回の音波微振動がポイント。手で洗うだけでは逃しがちな肌の奥の汚れや皮脂、大気汚染までも浮き上がらせることができます。ブラシ部分は固く短めの毛足とソフトタッチの毛足が組み合わされたオーバル型。小鼻や髪の生え際などにもあてやすく、肌表面をこすらずに優しく効果的に洗い上げてくれるのです。

持ち手部分の定番デザインは清潔感あれふるホワイト。限定発売のポップなドット柄は、このグリーンのほかパープルもあり、いずれも毎日の洗顔がぐっと楽しくなりそうです。

クリニーク
ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ 限定デザイン
01 グリーン ポルカ ドット 1万2420円
(4月24日限定発売)


スチームタオルで手軽さと効果がアップ

プラザ

どんな肌タイプでも快適に使えます

朝の洗顔をより楽しく効果的にできるスチームタオルも注目したいアイテムです。肌に優しいコットン100%の今治産のタオルで、織り面とガーゼ面の2面仕様。熱めのお湯をかけて絞って顔を“温め”“拭き”“流す”という3ステップのケアで、刺激を与えることなく柔らかタッチで汚れを取り除いて肌コンディションを整えられるのです。

まさにこれは“スチーム洗顔”。すっきり感も心地よさも抜群なうえ、忙しい朝、手軽にできて便利ですね。肌の調子が低下している人はもちろん、メイクのりの悪さを感じている人も味方につけるのがおすすめです。

PS collection
スチームタオル
1080円

以上5つの洗顔アイテムはどれも肌状態を整えるために心強いものばかり。肌が不安定になりがちな春こそ、これらの力を借りてトラブルレスの美肌を目指しましょう。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。