ダイエット外来のスタートと同時に、
話題の痩身マシン「ヴァンキッシュ」も導入!

a07

画期的な技術で寝ているだけでスリムになれる「ヴァンキッシュ」

ガイド:田路先生の就任と同時に昨年末、スタイルMに超優秀部分痩身マシン「ヴァンキッシュ」が入りましたね。

田路先生:
はい。新メニューの「ヴァンキッシュ」は、主に下腹部の皮下脂肪を選択的に一定時間以上加熱することでアポトーシスに誘導し、同時に代謝を上げることで内臓脂肪にも減量効果があるという、まさに"寝ているだけで痩せる"一押しの最新マシンです。
4回の施術で平均5cmのウエストサイズ減、10cm以上減る方もいらっしゃいます。痛みもありませんし、不自然な表面の凹凸も起きません。

 


ガイド:実は私、既にヴァンキッシュを何度か受けているんですが、これまでの痩身マシンよりずっと効率的に痩せられましたし、懸案だった「ボッッコリお腹」が「ポッコリ」くらいに減りました。今年はスタイルMで「完璧スッキリ」お腹をめざそうかなあ。

田路先生:ぜひどうぞ(笑)。現在キャンペーンでかなりお得に体験できますよ。

 

a08

体質改善にも役立つ「骨リンパスリム」

ガイド:ヴァンキッシュ以外でオススメのものはありますか?

田路先生:
慢性的なむくみや下半身太りにおすすめしたいのは「骨リンパスリム」です。
体内に貯蔵された脂肪はエネルギー代謝しないと減りませんから、高周波マシン「サーマX」で深部の筋肉まで温めてほぐし、さらにスタイルM独自のハンドマッサージ技術で体幹部の中枢から血液・リンパの流れを促進します。即効性のスリミング効果だけでなく、施術後、長い時あいだ代謝の促進を実感して頂けますよ。冷え性などの体質改善にも向いています。
他にはダイエット中のカロリー制限によるストレス軽減を兼ねて、アロマオイルを使用したマッサージ「フィトセラピースリミング」等もいいですね。

 


a09

美しい脚線美を作る「プリティ小僧」

ガイド:なるほど。部分やせする前に「痩せやすい体質」をめざすわけですね。
ところで、これから暖かくなるにつれ、そろそろ脚のお手入れを始めたくなるわけですが、美脚に関するおすすめメニューはありますか?

田路先生:メリハリのある脚線美に重要なのは膝周りのすっきりとしたシルエットです。膝周辺の皮膚のゆるみを引き締め、脂肪を減らす「プリティ小僧」を仕上げに取り入れて頂くと、きっと素敵なオシャレが楽しめると思いますよ。

 

元々部分痩せはスタイルMの得意分野。そこにドクターからのアドバイスが入れば絶大効果は間違いなし!
というわけで、次のページでは最新マシン「ヴァンキッシュ」の詳細をご案内。本当に寝ているだけで部分痩せが実現するスゴイマシンなんですよ!


こんな流れで寝るだけ痩身が実現!