美容医療/痩身ボディ系美容医療

痩せたい!の最終兵器は「ダイエット外来」

人気のダイエットやエステに挑戦してもなぜか結果が出なかった……。そんな経験はありませんか?痩せたくても痩せられない、そんな悩みでいっぱいの女性たちに美容クリニックならではの痩身の最終メニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

どうすれば痩せる?!
多くの悩めるダイエッターに!

a01

どうしても上手くいかない。そんな時は……

ウェイト&サイズダウンは多く女性たちの永遠の課題。
それを表すように、世の中には様々なダイエット法が溢れています。ところが中々成功しないのもダイエットの特徴のひとつ。あれやこれやと試してみても結果が出なかったり、一度は成功してもすぐリバウンドしてしまったり……。どうしても根気が続かなくて最早あきらめ気味、なんて女性も多いのではないでしょうか?

 

でも、そんな悩める女性たちに朗報です! 美容医療の世界には、どんなダメダメ・ダイエッターでもナイスバディになれる奥の手がありました!


 

期待のダイエット法、その名は「ダイエット外来」

内観

ガイド記事でもお馴染みの超優秀サロン「スタイルM」

今回取材に伺ったのは、人気美容クリニック「松倉クリニック&メディカルスパ」の系列として常に最新機器やメソッドを取り入れ、進化し続ける「スタイルM」。
この連載でも何度も取り上げている人気サロンですが、今年から田路めぐみ先生がメインドクターとして就任。メディカルな視点から自分のダイエットを見直せる、より美しく健康的なボディを手に入る「ダイエット外来」がスタートしました。

 

田路先生

にこやか・爽やか美人の田路先生。カウンセリングでも取材でも分かりやすい説明で人気急上昇中!

田路先生は東京大学医学部を卒業後、幾多の病院で臨床経験を積み、形成外科のチーフを歴任。現在では経験から生み出される確かな分析力と、豊かな審美眼を活かしてクリニックでの使用診療にたずさわる傍ら、形成外科、再建外科医としても活躍する信望の厚い先生なんです。


 

a02

医療分野からのアプローチで、今度こそスッキリダイエット成功!

メディカルなダイエットと聞くと、「食欲を抑える薬」とか「食べた油を吸収させずに体外に出す薬」といったものを連想しがちですが、お話を伺うと「ダイエット外来」はそんな単純なモノではありませんでした! 
次のページからはその全容をご確認ください。


「ダイエット外来」って何なの? 先生に伺ってみました!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます