どうすれば痩せる?!
多くの悩めるダイエッターに!

a01

どうしても上手くいかない。そんな時は……

ウェイト&サイズダウンは多く女性たちの永遠の課題。
それを表すように、世の中には様々なダイエット法が溢れています。ところが中々成功しないのもダイエットの特徴のひとつ。あれやこれやと試してみても結果が出なかったり、一度は成功してもすぐリバウンドしてしまったり……。どうしても根気が続かなくて最早あきらめ気味、なんて女性も多いのではないでしょうか?

 

でも、そんな悩める女性たちに朗報です! 美容医療の世界には、どんなダメダメ・ダイエッターでもナイスバディになれる奥の手がありました!


 

期待のダイエット法、その名は「ダイエット外来」

内観

ガイド記事でもお馴染みの超優秀サロン「スタイルM」

今回取材に伺ったのは、人気美容クリニック「松倉クリニック&メディカルスパ」の系列として常に最新機器やメソッドを取り入れ、進化し続ける「スタイルM」。
この連載でも何度も取り上げている人気サロンですが、今年から田路めぐみ先生がメインドクターとして就任。メディカルな視点から自分のダイエットを見直せる、より美しく健康的なボディを手に入る「ダイエット外来」がスタートしました。

 

田路先生

にこやか・爽やか美人の田路先生。カウンセリングでも取材でも分かりやすい説明で人気急上昇中!

田路先生は東京大学医学部を卒業後、幾多の病院で臨床経験を積み、形成外科のチーフを歴任。現在では経験から生み出される確かな分析力と、豊かな審美眼を活かしてクリニックでの使用診療にたずさわる傍ら、形成外科、再建外科医としても活躍する信望の厚い先生なんです。


 

a02

医療分野からのアプローチで、今度こそスッキリダイエット成功!

メディカルなダイエットと聞くと、「食欲を抑える薬」とか「食べた油を吸収させずに体外に出す薬」といったものを連想しがちですが、お話を伺うと「ダイエット外来」はそんな単純なモノではありませんでした! 
次のページからはその全容をご確認ください。


「ダイエット外来」って何なの? 先生に伺ってみました!!