「ワクワク昼デート」でのオススメ香水は?

実は、昼と夜のデートでは、選ぶべき香水の香りは異なるものなので、その違いについて紹介していきます。

「初めてのデートは昼にしたい」、という男性の意見はよくきかれます。午後にカフェで待ち合わせてゆっくりと話したり、ウィンドゥショッピング、映画を見るなどというプランもよくあります。初めてのデートではまだ彼の香りの好みはよくわからないし………という時は、男性が女性に求めることのNo.1「やさしさ」「ナチュラル」なイメージを感じさせる香水を選ぶといいでしょう。

アントニアズ フラワーズ(レイジースーザン)

アントニアズ フラワーズ(レイジースーザン)

「ワクワク昼デート」にガイドおすすめの香水は
アントニアズ フラワーズ
(レイジースーザン)
です。人気フローリスト、アントニア・ベランカが創作する香りは清潔感のあるフリージアとフェミニンなジャスミン、優しいマグノリア、豪華なユリなどの花々の香りのハーモニー。

幸せオーラが溢れるフローラルノートは花嫁の持つブーケの香りとして世界中でロングセラーとなっている幸せの香りです。「あなたと仲良くなりたい!」という想いが香りと共に伝わるでしょう。

■アントニアズ フラワーズ (レイジースーザン)
・オードトワレ 50ml - 8640円 100ml - 1万4040円
・オードパルファム 60ml - 2万5920円 
・ボディクリーム 177ml - 8100円
*全て税込価格です。

お問い合わせ先
レイジースーザン

http://www.lazysusan.co.jp/contact/

次ページでは、「夜のデートでおすすめの香水」について紹介です。