結婚式当日は彼も最高にカッコ良く! 

前編から少し時間が空いてしまいましたが、男性向けのブライダルエステについて後編をお届けします。

a01

貴女だけでなく、彼もスッキリ美しく!

前回の記事では女性同様、男性もブライダルエステでお手入れすることで、当日の彼の印象が格段に良くなることや、男性がブライダルで集中ケアするべき部位などをご紹介しました。

実はこの記事、ガイドの周辺にいる既婚組からは「一度くらい行ってみたかった」、独身組からは「行けるものなら行ってみたい」と、予想以上に前向きな反響がありました。
よって貴女の旦那様も態度はどうあれ本音はかなり気になってる可能性が大です! 


 

a02

美しい新郎新婦でお迎えする事はゲストへの最高のおもてなし

そもそも二人がより素敵であることは、当日のお招きしたゲストへの「おもてなしのひとつ」「感謝の気持ちの現れ」です。彼が恥ずかさのあまりグズったら、上の二言で背中を突き飛……いえ、そっと押してあげましょう。

 

 

でも初心者男子を単身で
エステに向かわせるのはちょっと酷……? ならば!

a03

必要以上に彼を悩ませないよう、一肌脱いで上げて!

花婿だってブライダルエステに興味津々。でも男性にとっては、私たち女性が考えるより、エステの敷居はうんと高いもの。
また男性がエステを予約したいと思っても、東京ですら「女性同伴か顧客の紹介のみ」というサロンが多いのが実情です。
なので、初回は二人で行けるサロンを貴女が予約してあげましょう。慣れてくれば彼も勝手に予約を入れだしますから!

それではいよいよ次のページから、エステビギナーの彼におススメしたい、ガイド厳選の優秀サロンをご紹介します!!

 


それではまずフェイシャルサロンのご紹介!