花婿の露出部分は「ほぼ顔」。
よって何はともあれフェイシャルからスタート!

a04

ふとした拍子にわかる彼のお顔の問題も、この際スッキリクリアしちゃいましょう!

前編の記事でも書いたように、男性の場合、挙式衣装から出ている部分はほぼ「顔のみ」。よってまずは集中的に顔の手入れをするのが正解です。
数あるフェイシャルメニューの中で、どれを選ぶかは、それぞれに状態が異なると思うので事前にサロンに問い合わせしたり、当日相談してメニューを決めると良いでしょう。まあ、そのあたりは女性同伴なら心配ありませんね!

 


おすすめフェイシャルサロンその1
「アンスティテュ クラランス伊勢丹新宿店」

a05

男性でもしっかり対応してくれるのは老舗ブランドならでは

最初にご紹介するのはフランスの老舗コスブランドが手がける「アンスティテュ クラランス伊勢丹新宿店」。あまり知られていませんが、実は女性同伴なら男性も利用が可能なんです。
男性が予約できるメニューは60分または75分のフェイシャル2種と背中のハンドトリートメント。あれ、それだけ?とご指摘を受けそうですが、実はフェイシャルについては当日の肌の状態や希望によって8パターン、背中は所要時間に応じて2パターンからセレクト可能なんです。
オリジナルのハンドテクニックと厳選された植物由来成分だけで作られたプロダクトを駆使するトリートメントは安心安全でありながら、エステマニアもうっとりの結果をもたらす超実力派。
普段お手入れしてない男子たちですから、見違えるほどの変化が出そう。二人で一緒に確かめれば盛り上がること間違いなしですよ!

 

■サロンDATA
a06

独特のインテリアがクラランスらしさを演出

所在地: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店パークシティ3 地下1階
TEL:  03-3355-1681(※初回は女性同伴の場合のみ予約可)
メニュー: PRO ヴィザージュ トリートメント 1万7000円/60分~、バック 9000円/30分~(オプションメニュー)
営業時間・定休日: 伊勢丹新宿店に準ずる
URL: www.clarins.com

 


おすすめフェイシャルサロンその2
「クラン・シュプール」

a07

とても凝った作りの施術ルームには彼もビックリ! かも

続いてのおススメは恵比寿にある一軒家サロン「クラン・シュプール」。ぱっと見ゆったり過ごすことが目的のアロマテラピーサロンのようですが……実はかなりビューティに特化した凄腕サロン。
コスメやマシンも良いと思えば積極的に導入、「全身どの部位の相談をしても、望む結果が得られる」とエステマニアの間でもとっても評価の高い人気スポットです。
こちらも女性同伴なら男性の利用が可能。2人が並んで受けられるペアルームもあるし、それぞれが別の部屋で受けることもできるそう。
心地よく受けられる1万円台の肌別フェイシャルから最新のマシンを駆使した6万円超えの最高級リフトアップトリートメントまで、予算や目的に応じて様々なメニューが用意されているから、彼自身が気づかない欠点もバシバシ貴女がスタッフ と相談すべし! デートがてら三国一の花婿を作り上げましょう!!

 

■サロンDATA
a08

ペアでも別室でも受けられるのがウレシイ配慮

所在地: 渋谷区恵比寿南3-11-10 恵比寿テラスハウス101
彼におススメメニュー: シュプールフェイシャル 1万9800円/90分
TEL:  03-6303-2431(※女性同伴の場合のみ予約可)
休診日: 無休
営業時間: 10:00~23:00
URL: http://courant-spur.com/

 


続いてはまぶしい笑顔を作るデンタルケアをご紹介!