最新鋭マシン「ウルトラアクセントディープ」で
ハートシェイプの小顔を手に入れる

c01

関東発導入の最新マシン。その実力やいかに?

ウルトラアクセントディープとは前述したように、世界初の横波超音波と高周波のW使いで気になる脂肪を減らす部分痩せマシン。
超音波や高周波のパワーや効かせる強さを調節できることで、お腹や太ももなど脂肪の厚い部分だけでなく、二の腕やアゴ下の「少ないけれど目立つ脂肪」に対応できる最新鋭のマシンです。
今回ガイドは顔用メニュー「Wシェイプ(定価8万6400円、初回6万4800円」に挑戦しました。

 


c02

施術中はほとんどストレス無し、というか、もう気持ちよくて……またも爆睡

洗顔後、専用のバームを頬からフェイスラインに塗り伸ばした後、まずは横波超音波の照射スタート。

脂肪が気になる部分はしっかりと、残したい部分はやや避けるようにして、丁寧にヘッドを動かしていきます。超音波特有のキーンとした音が頭に響きますが、あまり気にせず受けましょう。

その後は専用オイルを塗って高周波を。結構な熱を肌に与えているはずなのに、最新研究を元に開発された高周波のおかげで熱さや痛みはゼロ。ガイドはこの間で完全に寝落ち状態でした。

 

爆睡するほど平和な施術なのに、施術後はあれほど気になっていたフェイスラインのもたつきがレタッチレベルでスッキリ! 
もたついていた頬肉がキレイさっぱり無くなったことでアゴから頬にかけてきれいなカーブを描く「ハートシェイプの小顔」になれました。痛くないのにここまでの結果が出る効果なら、ぜひまた受けて維持したいです。

c03

スタンダードから最新機器まで、切らない治療はお任せのクロスクリニック 銀座

美の街銀座にオープンした「クロスクリニック銀座」。高価なマシンは美容医療ガイドでもめまいがするほどの超高級機器を取り揃えたセレブクリニックでした。「レーザーミュージアム」の名にいつわりはありません。 
この秋より真剣に美肌づくりをと考えるならぜひ銀座へどうぞ。美容クリニック上級者から初心者まで、どんな悩みもレーザーで解決してくれますよ!

 

■クロスクリニック銀座 DATA

住所:東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル 10F
電話:0120- 51- 2590(完全予約制)
診療時間: 10:00~19:00
休診日:不定休
URL: http://www.cross-clinic.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。