秋こそ本気。美容医療でもっと美しく!

a01

夏のツケを残さぬよう、秋はいつもよりさらにケアしましょう

残暑も徐々に落着き、そろそろ本格的な秋の便りが聞こえてくる季節。
紫外線も徐々に弱くなってきたところで、そろそろ本気の美肌ケアを始める時期になってきました。

そんな皆様に耳寄りの情報が。
東京銀座に世界中から効果の高い治療機器を一同に集めたすごいクリニックが誕生したんです。
コンセプトは「レーザーミュージアム」。もうその単語を聞いただけで美容好きなら期待が膨らみます!
どんなクリニックなのか、雰囲気はどうなのか、一体何が受けられるのか、ガイドも早速お邪魔してきました!


銀座に颯爽登場。
噂のレーザーミュージアムに潜入

a03

開放感もたっぷりの素敵な院内

到着したのはブランドショップが立ち並ぶ銀座5丁目。1階に某有名ブランドのショップがあるビルの最上階まで上がると、そこは一面ガラス張り、銀座の街を一望できる素敵空間が広がります。

 


クロスクリニックロゴ

銀座院オープンと共に新ロゴに

そして壁にはなんとクロスクリニックの文字が!
そう、噂の「レーザーミュージアム」は当サイトにも何度もご登場いただいているクロスクリニックの銀座院。
石川院長が構想5年を費やし、万を時してオープンしたのだそう。

 


a03

院長のこだわりの限りを尽くした超贅沢空間は一見の価値あり

クリニックの内装は大理石、自然木、手塗りの壁など、こだわりの自然素材を多用した、まさに“ミュージアム”の名にふさわしいゴージャスな造り。
ホテル仕様の洗面台に、完全個室のカウンセリングルーム、特注家具で統一された院長室など、クリニックというより星付レストラン!? というほど全てに贅が尽くされていました。

 

a03

シンプルな治療ルームは全て個室。安心です

治療室はすべて完全個室。さすがにここはシンプルですね、とガイドが言うと、

石川院長「ええ、入り口から院長室まではこだわりのインテリア、そしてその奥の治療室はこだわりのレーザーで埋め尽くしました。もはやここはレーザーで内装しているようなものです(笑)」

 
レーザーで内装……おっしゃる通り。
国内で受けられる最新鋭、最先端かつ最高級のレーザーなら、ほぼすべてここにあると言っても過言ではありません。

次のページでは、石川院長にレーザーについて教えていただきました!