スキンケア/通販コスメ・スキンケア

行かずにはいられない!特典満載通販コスメのサロン(2ページ目)

肌の調子が悪い時にはプロに頼りたくなるものです。でも、サロン選びって意外と難しい。そんな時は、通販コスメのサロンがオススメです。ポイントを使って無料でフェイシャルしてもらったり、商品が試せたり、サンプルプレゼントなど、お得な特典満載。もう、行かない理由が見つかりません。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド


アミノスキンケアをじっくり堪能できる愛用者専用サロン

h

買い物ついでにプロのお手入れを体感

ジーノ新宿小田急エース店

ジーノの商品を一定金額以上購入した人に、特典としてジーノのアイテムをたっぷり使用したフェイスマッサージやスキンケア、メイクなどのサービスが受けられる「小田急エース」南館地下1階にある愛用者専用サロン。
肌の悩みや状態によって、1人1人にあった商品やお手入れ方法を教えてもらえるのはもちろん、何よりアミノ酸スキンケアをじっくり体感できると評判です。

新宿小田急エース店以外にも、横浜や関西などに数店舗あり、どの店舗も個室を完備しているので、リラックスしながらプロのお手入れを受けることができます。
(※お手入れサービスの内容、条件、実施時期に関しては店舗ごとにことなるため、詳しくは最寄りの店舗問合せ下さい)

さらに、ジーノの気になる商品すべてを試すことができたり、サンプルプレゼントなど、嬉しいサービスも充実。
サロン横にある店舗では、通販と同じ価格、同じキャンペーン内容で購入できるので、商品を買いに行ったついでに、プロのマッサージを体感してみるのもいいかもしれません。



効果絶大!医師開発のメディカルエステサロン

q

初回にはサンプルプレゼントもあり

クリニカルサロン シーズ・ラボ恵比寿本店

こちらは、みなさんご存知の通販コスメ「ドクターシーラボ」のグループ会社が経営するメディカルエステ「シーズ・ラボ」。医学理論に基づき、フェイシャル、ボディ・スキンケア、ブライダルなど多数のメニューがあります。

なかでも、針を使わない注入療法として話題のリフティングマシンを使用した「メガ導入リフティングコース」は、医師が開発したコラーゲンやヒアルロン酸配合の美容クリームをベースに、ドクターシーラボの目元専用3Dディープボトリウムや、シミ専用美容液「ハイドロキノン」など、悩みに合わせて注入。なんと、手で塗布した時の72倍の浸透率があるため、効果は絶大です。

しかも、グループ会社ということだけあって、初回来店時には、ドクターシーラボのサンプルセットがもらえるサービスや、パウダールームには試供品を完備するなどの特典も。恵比寿本店以外にも、全国各地にサロンがあり、同等のサービスが受けられます。
セラピストが、一人一人の肌やライフスタイルに合わせた化粧品やサプリメントを提案してくれるので、本格的な肌ケアを望む人にオススメです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます