スキンケア/通販コスメ・スキンケア

行かずにはいられない!特典満載通販コスメのサロン

肌の調子が悪い時にはプロに頼りたくなるものです。でも、サロン選びって意外と難しい。そんな時は、通販コスメのサロンがオススメです。ポイントを使って無料でフェイシャルしてもらったり、商品が試せたり、サンプルプレゼントなど、お得な特典満載。もう、行かない理由が見つかりません。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

サロン選びって意外と難しい

t

プロのお手入れで気持ちもリラックス

自分でしっかりお手入れしていても、肌の調子が上がらないなんてことありませんか?
そんな時は、プロのアドバイス、もらいたくなるものです。

対面販売の化粧品売場に行くのもいいですが、サロンでじっくりお手入れしてもらうというのも1つの選択。でも、サロン選びって意外と難しく、どこへ行ったらよいかわからないなんてことも……。

そんな時、よく知っている、または、使ったことのある通販コスメのサロンだったら安心ですよね。しかも、特典付き!なんて聞いたら、行かない理由は見つかりません。

そこで今回は、「通販コスメのお得なサロン」をご紹介。化粧品を買った時にもらえるポイントでフェイシャルが受けられたり、ちょっと化粧品を買いにいったついでにプロにお手入れしてもらったり、はたまた、サンプルがもらえるなど、どのサロンも様々な特典満載です。


化粧品を購入したポイントでフェイシャルが無料のサロン

g

ポイントを使って無料でフェイシャル

シーボン美癒 六本木店

六本木にあるビルの地下1階から4階で、フェイシャル、ヘア、ネイル、ボディに美容鍼など多彩なメニューが体験できるシーボン.プロデュースのサロン。特に3階の「フェイシャルサロン」は、シーボン.フェイシャリストサロンのフラッグショップの役目も果たしています。

そして、ここのサロンの最大の利点は、シーボン.の化粧品を購入した際につくポイントで、フェイシャルが受けられるというところ。
例えば、シーボン.会員になり、化粧品5万円分を購入すると、1万5000円ごとに1BPポイントがつくので、合計3BPポイントがもらえることになります。1BPポイントで、フェイシャルサービス(カウンセリング、トリートメントケア、スキンケアアドバイス)を、1回無料で受けられる仕組みになっているため、3BPポイントであれば、フェイシャルサービスが3回無料ということになります。

もちろん、シワ、たるみ、リフトアップに効果的な「美容鍼」(※六本木店、銀座店のみ)や、化粧品やサロンケアを試すことができる「トライアルコース」など、会員でない人でもお金を払えば受けられるメニューもあり。全国各地にサロンがあるので、いつでもどこでも、的確なアドバイスとお手入れを受けることができます。


>>次のページでも、嬉しい特典付きのお得なサロンを紹介します。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます