美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

アラフォーにおススメの美容医療メニューTOP5(3ページ目)

美容クリニックには通っているものの、周囲の反応はイマイチ……そんなアラフォー女性はメニュー選びが間違っているのかも? 今回は美容医療を利用する際のありがちな落とし穴と、その打開策メニューを提案します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

上まぶたのたるみは、美貌の敵!

i07

治療機器も日進月歩。まぶたケアにも大きな効果を発揮します

もともとの面積が狭いので、自分ではなかなか気づけないのですが、「上まぶた」も老け顔に見えるか否かの大きなポイント。

放置すると目が小さく見えるだけでなく額の横ジワ、果ては偏頭痛の原因にもなりかねません。アラフォーにさしかかったら、一度ドクターのカウンセリングを受けると良いでしょう。

解決方法は実に様々。目元専用レーザーや、まぶたを縫って持ち上げるプチ整形などいろいろなバリエーションがあります。よってこの問題は特に、クリニックでじっくり相談! 予算やライフスタイルに合う方法を選んで、キラキラ輝く若い目元を手に入れましょう!!

■おすすめクリニックメニュー
二重(ふたえ)整形、手術方法を美容外科院長が解説!
シワ、クマ、たるみ撃退! 目元の印象-10計画

 

遠目の美肌度を左右するのは毛穴ケアより肌のツヤ!

i08

各所で注目の水光注射の威力は絶大!

夏になると何かと取り組みたくなるのが毛穴の開き。たしかに汚れがみっしり詰まって毛穴が目立っているような場合は別として、それなりの年齢の女性が肌を若々しく見せたいのなら、局所的な毛穴ケアより、顔全体のハリやツヤを重視したケアが効果的。

アラフォーの水分や弾力を失いがちな肌には、極細針で美肌成分を肌の深部に注入することで、肌の内側からふっくらと弾力をアップさせ、表面のハリツヤも回復してくれる「水光注射」がおすすめ!

肌にハリを出すことで目立ちがちだった毛穴も一気に目立たなくすることができますよ!

■おすすめ記事
加齢と華麗に激闘の夏! 話題の水光注射って?

アラフォー女性におすすめしたいクリニックメニュー、いかがでしたか? 美容医療で手に入れるべきは自己満足ではなく、周囲からの好感度。メニュー選びに他人目線をうまく取り入れ、もっともっと魅力的な女性になってくださいね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます