「冬にすべきお手入れ」って、なんでしょう?

小じわ知らずの女性

気になるなら今すぐ、まだの人は徹底予防しましょ!

正解は皆様、決まってるじゃ~ないですか! 「小ジワ対策」ですよ、小・ジ・ワ!! 冬は紫外線量が減り、シミを作る危険性は減りますが、お肌の乾燥度については急上昇。特に目元は皮膚が薄い分、顔の他の部分よりも早く水分が失われますから、モタモタしてると「あっ」という間にシワっぽくなってくるんですね。もちろんそのまま放置しておけば、クマっぽくも見えますし、やがて大ジワやたるみ発生の原因にも。あっという間にオバ顏まっしぐらなんです。

 

村木さん

スタイルM代表の村木宏衣さん。美容医療、エステ、整体すべてに精通するスペシャリストです!

そこでガイドから提案! この冬のアンチエイジングケアは、目元の小シワ、たるみ対策をメインテーマに掲げてみてはいかがでしょう?

テーマに沿ってご紹介したいのは、表参道の「スタイルM」の新メニュー。ドクターが常駐する本格メディカルエステが、本気の目元対策に乗り出しました。その名も「目元たるみNO.48」

 

リッチダーム

近赤外線の熱エネルギーにより肌深部からリフトアップさせるマシンを使います

相変わらずインパクトのあるネーミングをつけてきますが、効果はそれ以上にインパクト大! もちろんいつものビフォア&アフター画像もばっちり掲載! あの違いを見たら、やる気になること間違いなしですよ!

 

まずはビフォア画像をチェック、チェック!