マジメにケアはしてるのに周囲の反応はイマイチ…… その原因はいったいなに?

i01

しっかりクリニックに通っているのに評判はイマイチ……。その原因はいったい!?

通えば通うほどキレイになれる美容クリニック。定期的に通っているものの、どうも効果が出てない気がする、まわりの評判もイマイチ……そんな悩みはありませんか?

そんな女性は施術のポイントやメニュー選びを間違っているのかも!

そうなるありがちな原因は「自分の顔や素肌を冷静に見れていない」こと。

 
i02

自分の姿は実際に自分の目で見ることはできません

たまに動画で自分の姿を見て、「あれ? 私ってこんなふうに見えるの!?」なんてびっくりしたことはありませんか?

なぜなら自分で自分のことを見る時は写真か鏡、キメ顔&あまり動いていない状態で見ていることが多いもの。残念ながら肉眼でリアルな自分の姿を見るチャンスはとっても少ないのです。

でも、他人から見ればいつも動いている状態を見ています。そうなると見えるイメージも違って当然。自分ではとても気になる部分でも、他人の目からはあまり気にならなかったり、またその逆もありえます。

 

i03

新たな視線でお悩み解消! 気分もスッキリ日本晴れ、といきましょう!!

また、細かい所に注視しがちな鏡の中の自分と、他人の目から見たときの距離の差も、ギャップがおこる原因。見ている距離が異なれば「美人」と感じるポイントも違うわけです。

そこで今回は「他人から見た時に、最も美しく見えるポイント」を考慮した美容医療メニューを徹底的にピックアップ!

よくある悩み別に、実はこっちのメニューでケアしたほうが他人の目からは魅力的に見える、そんなものを選びました。 これを選べば周囲の評判が上がること請け合いですよ!!

具体的なメニューはこちらから!