スキンケア/通販コスメ・スキンケア

簡単なのに効果絶大!洗い流すだけパック厳選4品(2ページ目)

パックってなんだか面倒くさそうと思っていませんか? でも、それは大間違い。実は、お手入れ簡単、なのに効果は絶大なんです。美白や毛穴、エイジングなど肌悩みに合わせて厳選した4品をご紹介します。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

気になるシミ、くすみを即効ケア

Y

効果絶大美白パック

シーボン.
フェイシャリストホワイト ブライトアップマスクS
10g(1回分)/2500円(税抜)

紫外線が強くなるこれからの時期、大活躍間違いなしの美白パック。持続性ビタミンC誘導体を有効成分としているため、日焼けによるメラニンの生成を抑え、ワントーン明るい肌に生まれ変わらせてくれます。また、肌のメカニズムにも着目し、メラニン生成抑制効果や、ターンオーバー促進作用も期待できるため、年齢と共にくすみがちな肌もしっかりケア。

1回分の適量がわかる使い切りタイプなのも嬉しいですが、洗い流した後、「私の肌こんなに白かった?」「確かここにシミがあったはずなんだけど……」という驚きの声が漏れてしまうほど効果は絶大です。


全身に使える万能パック

Q

余分なものをすべて洗い流す

ドクターベルツ
ピートスパ マルチリペアトリートメント
120g/4000円(税抜)

こちらは、有害物質である活性酸素などの肌老化の原因を取り除く、スペシャルケアパック。

真っ黒なクリームなので、一瞬塗るのに躊躇してしまいそうですが、実はコレ、フィンランドの5つ星ホテルでも採用されているピート(泥炭)を80%も高配合している本格派。そのため、エイジングケア全般に効果があるだけではなく、アトピー性皮膚炎などにも有効と言われています。しかも、顔用パックとしてだけでなく、ボディやスカルプにも使用可能。まさに、全身スッキリできる優れものなんです。

10分置いて洗い流せば、余分なものがすべて落ちたように肌がスッキリ。週1回のスペシャルケアにオススメです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます