見た目のボリューム、肌のハリはハンドトリートメントで!

i03

ボリュームはなくても、ハリがあれば大丈夫

ウェディングドレスを着こなす上で、まず重要なのが胸のハリやボリューム。といってもただサイズが大きければいいということではなく、健康的で美しいラインを描いていることが重要です。少しくらいサイズがなくてもバストの上部にハリを出すことで美しいデコルテを作ることができます。

胸のハリやボリュームを作るにはエステでのハンドケアがオススメ。厳選されたコスメの効果との相乗効果でツルピカでゆったりとしたラインを描くデコルテになれること間違いなしですよ。

 

■ハンドケアで美・デコルテを作ってくれるサロンはこちら!
「夏の美人力思うがまま! 駆け込めバストエステ」→
⇒「恋に勝つ! 厳選美乳サロン」


ニキビケアにはやっぱりピーリング!

i04

元々、皮脂の分泌が活発なのがデコルテまわり

デコルテの悩みとして意外と多いのが「油っぽい」「ニキビが気になる」といったもの。いくらラインを整えても吹き出物がポッチリ、なんていうのはいただけませんものね。

胸元は元々皮脂の分泌が多い部分。なるべく早く美しく仕上げるには、パワフルな薬剤も使えるクリニックでのケアがオススメです。美容クリニックはちょっとコワイ、という初心者ならケミカルピーリングがオススメ。確実に素早く効果をあげてくれます。

 

■ケミカルピーリングでお悩み解決してくれるクリニックはコチラ!
⇒「ケミカルピーリング、基本の"キ"」


徹底美白、シミケアもお忘れなく

i05

白雪のごときシミひとつないデコルテに!!

デコルテの仕上げとして重要なのが、その色と質感。シミひとつない新雪のようなデコルテなら、式当日のドレスにもバッチリ映えること請け合いです。

エステのゴマージュやクリニックでのIPLなど、美白・シミケアに関しての選択肢は盛り沢山! ガイドのオススメは、シミケアならクリニック、美白と肌質アップならエステ。美白大国日本ならではのラインナップの中から自分に合ったものを選びましょう。

 
■美白大国日本の優秀なケアはこちら!
⇒「めざせツルピカBody。背中、二の腕、セルライトエステ」
⇒「レーザーや薬でケア!シミ、くすみの最新対処法」


今回はドレスに映えるデコルテケアをご紹介しました。時によっては顔より目立つデコルテ。式当日までしっかりケアして、輝く花嫁になってくださいね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。