胸元美人は美・花嫁! ワンランク上のデコルテ美人を目指せ!!

i01

ブライダルではどうしても顔に注意が行きがち。でも本当に大事なのは……

生涯随一の晴れ舞台を控えた花嫁さんなら、当然、自分磨きに余念はないと思いますが、よく見かけるのが顔や目につく二の腕ばかりに集中してしまって、その他の部分のケアがお留守になっているという状態。ところがウエディングドレスを着る時に、もっと重要な部分があるんです。

 
i02

白く美しいラインを描くデコルテはゲスト注目の的です

ドレスの試着をするとわかると思いますが、普段の服装では考えられないような場所が露出します。特に人気のビスチェタイプなどを選んだ場合、最も視線を集めるのがデコルテ。普段は露出しない部分ですからゲストの視線も集まりやすいんですね。

しかも、もし他のデザインのドレスを選んだとしてもボディラインにピッタリとしたものが多いため、バスト周りのラインやボリュームはとても重要。フォーマルなドレスの着こなしにはケアが欠かせない部分なんです。

そこで今回はデコルテに視点を当てて、サロン&クリニックでの徹底ケアをご紹介します。目的やお悩み別に対応したおススメのメニュー。しっかりとしたデコルテ・ケアで「最上級の花嫁」を目指してください!

目的別お勧めニューはこちらから!