ブライダルエステ/ブライダルエステ

ブライダル必須! 徹底的に磨く美・デコルテメニュー

ウエディングドレスを着ると顔以上に視線が集まるのが「デコルテ」。でも顔のようにメイクでは誤魔化しきれない部分だからより入念に磨く必要があります。今回は肌悩み・目的別におすすめのメニュー、サロン&クリニックをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

胸元美人は美・花嫁! ワンランク上のデコルテ美人を目指せ!!

i01

ブライダルではどうしても顔に注意が行きがち。でも本当に大事なのは……

生涯随一の晴れ舞台を控えた花嫁さんなら、当然、自分磨きに余念はないと思いますが、よく見かけるのが顔や目につく二の腕ばかりに集中してしまって、その他の部分のケアがお留守になっているという状態。ところがウエディングドレスを着る時に、もっと重要な部分があるんです。

 
i02

白く美しいラインを描くデコルテはゲスト注目の的です

ドレスの試着をするとわかると思いますが、普段の服装では考えられないような場所が露出します。特に人気のビスチェタイプなどを選んだ場合、最も視線を集めるのがデコルテ。普段は露出しない部分ですからゲストの視線も集まりやすいんですね。

しかも、もし他のデザインのドレスを選んだとしてもボディラインにピッタリとしたものが多いため、バスト周りのラインやボリュームはとても重要。フォーマルなドレスの着こなしにはケアが欠かせない部分なんです。

そこで今回はデコルテに視点を当てて、サロン&クリニックでの徹底ケアをご紹介します。目的やお悩み別に対応したおススメのメニュー。しっかりとしたデコルテ・ケアで「最上級の花嫁」を目指してください!

目的別お勧めニューはこちらから!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます