美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

美容クリニックで二重アゴの悩みを完全解消!(3ページ目)

額のシワや法令線以上に老け顔の元になるのがフェイスラインのゆるみ。若々しく美しい顔に二重あごはありえません。今回はフェイスラインをすっきりシャープに整える注目メニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

溶ける糸が肌のコラーゲンを生成。「アゴ無し女」から可愛い「小あごさん」に!

i08

針にらせん状に絡んでいるのが溶ける糸です

決して太ってはいないのだけれど二重アゴが気になる、という方、その原因は「皮膚のたるみ」かもしれません。

顔のたるみ治療として有名なのはレーザーによるものですが、それなりの時間がかかります。もっと早く目に見える効果が欲しいという方には「ショッピングスレッド」がおススメ。

 
i09

クリニックの場所は吉祥寺駅前! 新宿からも渋谷からも意外に近いです

これは放っておくと自然と体内に吸収される髪の毛よりも細い糸を皮膚に挿入することでフェイスリフト効果と皮膚の質感の改善を図るというもので、糸が吸収される過程で皮膚内のコラーゲン生成が活性化し、肌のハリや弾力が部分的に高まることでたるみや緩みを解消するという施術。

1回の施術で効果は出ますが、場合によっては3ヶ月後位に部分的に糸を追加する場合もあります。効果の持続時間は1年~1年半程度と言われています。 人気の施術なのであちこちのクリニックで見かけますが、二重アゴ解消は得意中の得意と豪語するのは「アンティアージュクリニック吉祥寺」。

 

i09

あくまでイメージ。実際は一本一本さしていきます

施術は正直言うとそこそこ痛いです。ですが、あくまで「そこそこ」、我慢できないほどでありません。下アゴのみなら表面麻酔で30~40分。施術も10ほどで終了します。このあたりの手軽さが「ショッピングスレッド(買い物ついでに施術できちゃう)」と称されるゆえんです。
ただひとつ注意しなければならないのは多少なりとも内出血などのダウンタイムがあるということ。通常なら1週間程度で解消します。

 

i10

見事なアゴ無し状態が……


 
i12

1回でこんなにあごができましたよ!これならうつむいても平気!


 
ご覧ください、この変化! 施術が痛いのとダウンタイムを我慢するだけのことはありますね。100本たっぷり入れることができるので二重あご治療で余ったら法令線もケアしてより完璧な小顔を目指すのも可! 素早く高い効果が得たいのなら試して損はありませんよ!!

i13

童顔がガイド的には萌え萌えの脇村院長。でも技術は的確です!

■アンティアージュ吉祥寺クリニック DATA
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 第2小野山ビル5F 
メニュー:ショッピングスレッド 21万円/100本(症状によって本数は相談可)
TEL:0422-23-2211          
営業時間:10:00~19:00(予約制)         
定休日:なし     
URL:http://www.aak-clinic.com/

 
筋肉が原因で二重アゴに?!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます