エステ・スパ/エステ・スパ体験レポート

神ワザ整体で自分史上最高に「可愛い小顔」に!(4ページ目)

小顔を実現する整体、矯正サロンは星の数ほどあるけれど、なかなか納得いくサロンに出会えない……そんなこだわり女子に超推薦! ただ顔を小さくするだけじゃなく、自分史上「最高可愛く」「昔より若々しく」見せてくれる、まさにゴッドハンドな整体サロン&メニューをご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

衝撃のビフォア&アフター顔も体も大変化!

それではまず、若くて可愛い小顔を手に入れた顧客A子さんをご紹介。
A子さんビフォアー

A子さん初回のビフォア写真。施術でどう変わりますやら……


 
初回のビフォアがこちら。もう既に可愛い小顔な気もしますが、お局ガイドの厳しい目で見ると目の下のたるみクマ、うっすらと出た法令線、フェイスラインのもたつきが気になります。
A子さん1回目アフター

1回の施術ですでにこれだけの効果が!


 
が、しかし! アフターではクマ、法令線がほぼ消失。フェイスラインもずいぶんスッキリ。
そして、2回目のアフターでは、
A子さん2回目アフター

まるで別人のようなスッキリとしたフェイスラインに!!


 
さらにすべてがスッキリ!! たるみが消えてつるんとした印象に変わりました。あどけな~いピュアな感じはガイド好みです!


そしてこれが二人目の顧客B子さんの初回ビフォア。
B子さんビフォアー

すでに十分美人な気がするB子さんですが……


 
既にレベルの高い美女ですが、意地悪目線で見たらちょっと「強そう」? 少しエラが張ってるし、鼻がもう少し高ければさらなる美人になるような……。それがフェイス&ネックリモデリング1回で!
B子さんアフター

なんと1回の施術で全てが解決!!


 
全てが解決! ますます美人! ここまで結果が出るなんて、はっきり言ってこれはすごい!!

ついでに100分間のトータルボディリモデリングの施術効果も紹介しておきましょう。
トータルボディモデリング

トータルボディモデリングでも驚きの効果が! 左が施術前中央が1回目、右が3回目の施術後です


 
こちら3回施術を行ったC子さんの後ろ姿。ウエストのくびれ、ヒップ位置&幅の変化は驚くばかりです!

日本はもちろんどこのマッサージ大国でも同じものは受けられない、世界でたったひとつのオリジナル技術「ボディリモデリング」、その結果を目にしていかがでしたか?
実はガイドも他のどこのサロンよりJ-Bodyの施術を受けた後が一番「痩せた?」と褒められてます!

■J-body DATA
メニュー:フェイス&ネックリモデリング - ハンドテクニック美容整形(美容整形並みの変化あり)
30分/ 20,000円
トータルボディリモデリング 3万5000円/100分(長坂院長による施術)、1万5000円/120分(リモデリストによる施術)
所在地:東京都世田谷区三軒茶屋1-33-12 パークノヴァ101
TEL:03-5712-7338(※完全予約制)
営業時間:月~土 11:00~20:00
定休日:日曜
URL:http://jbody.jp/
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます