ダイエット効果が期待できる栄養満点ヨーグルト

 

 

■食事名
きな粉バナナヨーグルト

■オススメのポイント・効果効能
ダイエット中でも朝ごはんはある程度腹持ちの良いものを食べたいという方には、
『きな粉バナナヨーグルト』がオススメです。

きな粉には、良質なたんぱく質や、ビタミン類、ミネラル類が豊富に含まれています。
バナナは別名「ミラクルフルーツ」とも言われる果物で栄養バランスが優れていて、程よいエネルギーも補給することができます。そして、脂肪燃焼成分が含まれていて脂肪を燃やしダイエット効果が期待できるととも言われています。 そして、ヨーグルトには腸内にやさしい乳酸菌がたくさん含まれています。
それらを一緒に食べると、身体に必要な栄養素を取り入れながら腸内環境を整えることで便秘の改善や脂肪の燃焼を促進させることができます。

そして何より、比較的手に入りやすく、安価なものの組み合わせですので経済的にも優しいところがポイントです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。