色の白いは七難隠す

 

 

■商品名
ピュアホワイト

■お気に入りのポイント

昔から色が白い人はそれだけで他の欠点を補うと言われているくらい、色白は尊ばれてきた日本。
昨今、女性の美白への執念はますます高まり、美白市場は大繁盛ですよね。

私も20歳を超えてからはなるべく日焼けをしないように気を付けてきましたが、
面倒くさがりでもあるので、日焼け止めを塗り直すなんて手間をかけたことなんてただの1度もありません。

日焼けはしたくない、でも手間をかけるのは面倒、
そんな私のような人にお勧めなのが資生堂の『ピュアホワイト』。
元々叔母が飲んでいたのですが、効果抜群だったので私も母と一緒に飲み始めました。

叔母はゴルフ好きでしょっちゅうゴルフで1日中外にいるんですが、
去年は真っ黒に日焼けしていたのに、今年はそれほど焼けていないので、
不思議に思って訊いたら、今年は日焼け止め+『ピュアホワイト』を飲んでいるとのこと。

口コミでも“白くなった”“日焼け止めを塗り忘れても日焼けしなかった”など高評価ですし、
私自身はまだはっきりと自覚はないものの、母は少しずつですが白くなってきました。

とりあえず、まだ1本目なので今後2本、3本と飲み続けたら、どれだけ白くなるか楽しみです。


■ ピュアホワイト W <タブレット>
メーカー:資生堂
価格:4,200円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。