乾燥しがちな冬場には欠かせない美容家電

 

 

デスクワークをしながら、エステ効果も期待できるのが、
パナソニックの美容家電「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」
微粒子イオンが肌と髪の毛にしみわたり、潤いを与えてくれます!

■商品名
デイモイスチャー ナノケア EH-SA42

■お気に入りのポイント
2年ほど前から愛用し続けているのが、パナソニックの美容家電「デイモイスチャー ナノケア EH-SA42」。これは、空気中の水分から生まれる微粒子イオン「ナノイー」が発生するもので、
長時間継続して使用すると、エステ効果が期待できるというものです。

私はデスクワーク中には、きまってこれをオン!
ポイントは20~30cmくらい離れたところに置くことです。
そうすればナノイーが顔だけでなく、髪の毛、デコルテ辺りにもあたるので、全体がしっとりします。

とくに乾燥しがちな冬場は欠かせません。
これを愛用するようになってから、冬場の肌の乾燥が減りました。

また、睡眠中にオンにしておいた翌日は、メイクのりもアップ!
「ここぞ!」という日の前夜は、つけて寝るようにしています!


■デイモイスチャー ナノケア EH-SN10
(デイモイスチャー ナノケア EH-SA42は生産終了)
メーカー:パナソニック
価格:オープン価格
購入可能場所:家電量販店やウェブショップなど
HP:panasonic.jp/face/products/EH-SN10/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。