パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

骨盤キュッとクッションに座るだけでスタイル改善!

「勝野式座るだけで骨盤キュッとクッション」は、座った瞬間、骨盤が締まるのがわかります。無理の無い姿勢で、自然と足が椅子の内側に入り、骨盤が内側に締まるので股関節が閉じて右ひざと左ひざがひっつき、これによって姿勢がよくなり、お腹がひっこみます。大幅にダイエットできるのではありませんが、姿勢がよくなり、下腹が引っ込むのでスタイルが良くなるような気がします。

投稿記事

座ると自然と骨盤が締まり、姿勢も良くなるクッション

 

 

座り仕事なので、座っている間に何かできないかと思い購入したクッションです。

立体3層構造で低反発と硬質ウレタンの組み合わせが柔らか過ぎないし、硬過ぎない。
程よい硬さで長時間座っていても疲れにくいです。
そして、座った瞬間、骨盤が締まるのがわかります。

無理の無い姿勢で、自然と足が椅子の内側に入り、骨盤が内側に締まるので股関節が閉じて右ひざと左ひざがひっつきます。
これによって姿勢がよくなり、お腹がひっこみます。

毎日の事なので、意識をしていませんでしたが、春から使い始め、去年の夏にちょとピチピチしていたパンツが、今年はラクに入りました。

大幅にダイエットできるクッションではありませんが、姿勢がよくなり、下腹が引っ込むのでスタイルが良くなるような気がします。
座ってるだけなので、試してみても損はない商品だと思います。

■勝野式座るだけで骨盤キュッとクッション
メーカー:メイダイ
希望小売価格:3,990円
購入可能場所:ネットショップ(アマゾン、楽天市場等)

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます