パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

服に合わせやすい!「スリムウォーク 美脚レギンス」

脚のむくみケアにおすすめの「スリムウォーク 美脚レギンス」をご紹介します。これは履くと履かないとでは全然違います。でも締め付けによる不快感が全くないので、長時間履いていても全く問題がありません。伝線したり毛玉ができたりもせず、古びた感じにもならず助かります。さらに見た目は普通のレギンスなので、服に合わせやすく便利ですよ。

投稿記事

いつものレギンスの代わりに履いて、日常生活の中からむくみ対策

基本的に仕事中座りっぱなし。
何もしなければ激しく脚がむくんでしまうので、脚のむくみケアは色々と試しました。
その中からおすすめの商品を一つご紹介します。

■商品名
スリムウォーク 美脚レギンス

■履くだけで効果アリ

むくみが100%解決するわけではないけれども、履くと履かないとでは全然違います。

■見た目は普通のレギンス
見た目が普通のレギンスと変わらないので、ワンピースや短パンと合わせやすく、便利です。

■長時間着用OK

ただ締め付けるだけのものではないので、締め付けによる不快感が全くありません。
長い時間履いていても全く問題がないので助かります。

高品質
生地や縫製がしっかりしています。
糸は品質の良い日本製の糸が使用されていて、肌触りは良好。編み目が非常に細かいことで、
肌触りが良くなっているそうです。
素材は消臭&高吸放湿素材。

■丈夫
履く度に洗濯するのでかなりの回数洗濯していますが、伝線したり毛玉ができたりもせず、古びた感じにもならず助かります。

■スリムウォーク 美脚レギンス
メーカー:ピップ
価格:2000円前後
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップ
HP:www.slimwalk.com/lineup/leggings.html

 ※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます