パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

秋冬限定!もこもこあったか着圧ソックスでむくみ取り

ベルメゾンの「もこもこあったか着圧ソックス」は、はきごこちはしっかりした素材のソックスのよう。むくみ取りの着圧ストッキングは、寝る時にはフィットしすぎてしまうような気がしまいますが、こちらだと着圧具合もちょうどよく、さらに低価格なところが嬉しいポイントです。

投稿記事

値段の安さと使いやすさがおすすめ!

 

 

妊娠中、後期に1度、軽度のむくみと診断され、個人的に購入したのがベルメゾンの「もこもこあったか着圧ソックス」です。通年商品ではなく、秋~冬の間の商品のようでしたが、かなり重宝しました。

はきごこちはしっかりした素材のソックスのようです。かかとはありますが、足の指は出るようになっていて、私の場合は夜に寝る時に使っていました。

 

 

病院で購入したむくみ取りの着圧ストッキングもあったのですが、寝る時にはフィットしすぎてしまうような気がして、このふわふわ素材をよく履いていました。洗ってもへたることもなく、着圧具合もちょうどよく、1足525円の低価格もよかったです。

厚みがあるのでお家専用ですが、今年も発売されたら追加購入しようと思っています。

■もこもこあったか着圧ソックス

メーカー:ベルメゾン
価格:525円
購入可能場所:ベルメゾンネット(秋~冬の間のみ)

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます