賃貸リノベーション物件『TOMOS』って?

最後に、あいさんが暮らす賃貸リノベーション物件『TOMOS』について、企画・運営するハプティック株式会社の伊藤さんにお話を伺いました。
TOMOS

(左上)左側の壁はアクセントクロス、天井にはライティングダクト、右壁には木製作り付け棚など、一般的な賃貸では見かけない内装 (右上)洗濯機置き場の上にも木製の棚 (左下)玄関には木製フック (右下)バスルームには大型の鏡がついている

『TOMOS』は、一般的なアパートやマンションをリノベーションした賃貸物件です。既存の設備を活かしながらも、無垢フローリングや壁クロスの張り替え、トイレやキッチンなどの水周りの設備の交換などを行い、ナチュラルで飽きのこない、これまでより上質な部屋を提供しています。

リノベーション物件というと家賃が高いというイメージがあるかもしれませんが、あいさんの部屋は23区内の人気エリアにあり、最寄駅から徒歩8分という好立地ながら8万円と、決して高い家賃ではありません。その理由は、基本的に入居者が決まらずに困っている物件をリフォームしているので、もともと設定された家賃が低いケースが多いため。また、当社が一貫して設計・施工から賃貸の仲介まで行うため、リノベーションにかかる費用が抑えられ、家賃への上乗せも少ないことが挙げられます。

goodroom

goodroom』には一味違う魅力的な物件が多く見つかります。掲載されている物件は、すべてスタッフが実際に取材&撮影したものを掲載しているそう

『TOMOS』の物件は、当社の運営するオシャレな賃貸物件紹介サイト『good room』からご覧いただけます。最初から『TOMOS』に住みたいと希望を出していただき、リフォーム前もしくは途中の物件への入居を決めていただいた場合は、床材やクロスなどご自身で選ぶこともできますよ。

『TOMOS』が目指すのは「どこにもない、ふつう」。洋服やインテリアにこだわるように、部屋にもこだわりのあるものに住んでほしい。賃貸だからと諦めている方がいらっしゃるようであれば、ぜひ『TOMOS』をご検討いただければ嬉しいです。

 





【新サービス事前登録のご案内】
あなたの「経験談」を、誰かの役に立ててみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。「夫が不倫→離婚してシングルマザーになった」「実家の空き家を整理した」「自宅をスマートホーム化した」「妻と死別してお一人様になった」「家族で地方に移住した」など、あなたの体験談を登録してみませんか?

あなたの経験が、きっと誰かのチカラになります。副業としても、ぜひお気軽にご参加ください!
登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。