細くてもみっしりついているセルライト!?
衝撃波パワーで凸凹しらずの滑らか腕に

p6

細くても意外と付いているのがセルライト

太股やお尻などにできやすいことで知られるセルライト。そもそもセルライトとは血管から離れた脂肪細胞が老廃物と共に肌の表面近くに溜まったものだといわれています。ひどくなってくると何もしていない状態でも肌表面がボコボコとしたオレンジピール・スキン(オレンジの皮状の肌)になってしまいます。

いくら細くしたところで、これでは二の腕の魅力も半減。すっきり解消を目指しましょう。

 

p7

対外衝撃波を利用してセルライトを除去してくれる「スリムスペック」

セルライト除去を目指して訪れたのは学芸大学エリアにある「五本木クリニック」

セルライトケア専用マシン「SlimSpec(スリムスペック)」を使用し、セルライト除去に力を貸してくれます。こちらのマシンは元々メスを使わず尿路結石や難治性の骨折治療などに利用される医療機器。体外衝撃波を利用して結石を破壊するのと同じようにセルライトも破壊してくれるのです。

 

p8

衝撃波の音はちょっとばかりうるさいですが痛みはゼロ!美しい二の腕に!

施術中の痛みは一切無く、ダウンタイムも無し。ポイントを絞って衝撃波を照射することで部分的な治療に高い効果を発揮します。まさに二の腕には最適のセルライト除去法ですね!

 

ガイドは二の腕、太もも、ふくらはぎとあらゆるパーツでスリムスペックを愛用中。凸凹のレベルにもよりますが5~10回もかければ本当にツルリとキレイになれます。

新しいマシンはいろいろ出てきますが、ことセルライトケアにおいてはスリムスペックにかなうものは無しと断言しましょう! ガンコなセルライトがある方はぜひスリムスペックを体験してみてくださいね。

■五本木クリニック DATA
五本木内観

メスを使わずセルライトを除去してくれる

所在地:東京都目黒区中央町2-18-14
メニュー:スリムスペック 1エリアA4サイズ/1万5000円(二の腕は両腕で1エリア分)
TEL:0120-70-5929
休診日:祝日
営業時間:9:00~18:30(金・土のみ20:00)
URL:http://www.gohongi-clinic.com/

 


続いては大和撫子の主張、二の腕ツルツル宣言!